見出し画像

NHK見れるようになりました。


一時帰国中、朝ドラのブギウギ、

大河ドラマの光る君へ

ハマりました😍

見てる方いますか?



大相撲もハマって、、


久しぶりにNHKを堪能しておりました😌


渡印してからNHKの見方がわからなくって、

お友達に相談したら、

実家でNHKプラス登録したらいいよ!と💡

なるほど!

今回の一時帰国で無事、

NHKプラスに登録できました☺️

教えてくれてありがとうございます!


インドでも見れて嬉しい♪

朝ドラ見てる方が意外と多く、

話が合って嬉し楽しです😊

私はひよっこからちむどんどんまで見てました。


そして、

そして、

最近の光る君へ、ラブシーンすごくないですか😘


夫と見るにはちょっと恥ずかしいので、

こっそりひとりで見ています☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?