見出し画像

7月1日、新たな記念日が誕生しました

こんにちは、ANNEスタッフのまりこです。

今回は、7月1日に新たな記念日が誕生したお知らせです!

この度、7月1日はアロマフレグランス「ANNE」の日一般社団法人日本記念協会より認定されました!

7月1日を選んだ背景には、こんな想いがあります。

7月1日は一年の折り返し点であり、後半の始まりになる特別な日。

わたしたち「ANNE」には、2つの大切な意味が込められています

・心地よい香りで、自由で安らかな(ANNE)日々を過ごしてほしい
・新しいことへチャレンジする勇気を持ってほしい

「皆さんに新たな一歩を踏み出すきっかけにしてほしい」という願いからこの日を選びました。

新たな一歩を踏み出す応援アイテムとして、ぜひANNEを活用してみてくださいね☆

ちなみに、ANNEはこんなお悩みをお持ちの方に特におすすめです。

・ストレスや不安を感じやすい
・リフレッシュしたい
・不眠に悩んでいる
・集中力を高めたい
・気分を高めたい

これからの暑〜い夏を乗りきるために、アロマがあなたの気分を変えて癒しを与えてくれるはず。

そして!この記念日をお祝いすべく、ANNEから特別なプレゼントのお知らせです☆

(このキャンペーンは「こんなのあったらいいよね!」という女性スタッフの声から決まりました!オーナー・スタッフ間はとっても風通しの良い雰囲気です〜)

ANNEの対象商品をご購入いただいた方全員に

《ANNEミニボトル 10ml 》

をプレゼントいたします!
ミニボトルは持ち運びに便利なので、外出先でも気軽に気分転換できます☆

Anniversary of ANNE 2024 キャンペーン

【キャンペーン詳細】
期間:2024年6月24日(月) 20:00~7月7日(日)20:00
対象:アロマフレグランス(30ml)またはミニボトルSETをご購入いただいた方全員
プレゼント:ANNEミニボトル(10ml)1本

【注意事項】
・お一人様1回限りとさせていただきます
・プレゼントは対象商品の購入画面より1つお好きな香りをお選びください

ANNEの香りを複数手に入れるチャンス!
暑い夏を乗り切るアイテムとして、この機会にぜひチェックしてみてくださいね☆

▼ANNEの公式ブランドECサイトはこちら

▼ANNEのインスタグラムはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?