自分のため

に生きようと思えば思うほど自分がなくなって、承認欲求も増えて、私を見てほしいってなる。自分のためだけに生きてる気がしてるけど、生かされてるから生きてるだけというか。もったいないなぁ。どうしたらいいんだろう。でも、どうにもできなくて、ただ淡々と毎日過ごしてるだけ。ほらまた木曜日が終わる。結局わがままなんだよね。
わかってる、わかってるからしんどい。
もっとうまく弱音をはけるようになっておけばよかったなぁ。
弱音を出せる人を作っておいたらよかったなぁ。助けてって言いたいのに、誰にいったらいいのかわからない。
今日はしんどい。夜に考えるのはやめよう。
夜に考えていいことない。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?