き、から始まる好きな芸人さん

きんめ鯛
好きというか気になるコンビ。
最近劇場にいけてないからそこまで詳しくはないけれど、気になっている。
3年前の漫才劇場よ前説をしてるのを見て知った。前説ではなく、本編で見たいと思ったコンビ。
それからちょくちょく名前を聞くことが増えてきたから、からし蓮根同様に今後が気になる。

キャツミ
はじめてみたときの衝撃が半端なかった。すっごいしょうもないのになぜか笑ってしまう。すっごいしょうもなくてなんの意味もないけど、とにかく面白いと思った。笑った。そういう考えなくても笑わすことのできる芸人って凄いと思う。もちろん作り込まれた笑い、ボケやツッコミも大好きだが、なんだかわからんけど面白いっていうのは、作り込まれたものにはない最強さがある。


それではまた。


#きんめ鯛
#キャツミ
#お笑い好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?