Loved You Better/HOLLAND(홀랜드) 日本語訳

・韓国語学習の一環として翻訳しています。意訳、誤訳はご了承ください。

HOLLAND (홀랜드) 'Loved you better' M/V

日本語字幕


나의 밤이 망가져가고
僕の夜が壊れていき
갖고 있던 빛을 잃어가
持っていた光を失っていく
뭔가 잘못 됐다고 느껴
何かを間違ったと感じる
나는 왜 no
僕はどうして いや

사람들은 나를 죽이고
人々は僕を殺して
남았던 불꽃도 짖밟으려 해
生き残った火花すらも踏みにじる
나의 얘길 들어줄 곳은
僕を受け入れてくれる場所は
어디에
どこに

하늘에 수 없는 별들이 쏟아져 
空に数多の星たちが降り注ぐ
(쏟아져)
(降り注ぐ)
일어나 소리쳐 뛰어가 하늘로
立ち上がれ 叫べ 走れ 空へと
(하늘로)
(空へと)

머리를 넘기고 눈을 떠
前髪を掻き上げ 目を開け
모두가 너를 볼 수 있게
誰の目にも留まるように
시선은 무시해 앞을 봐
視線を無視して前を見ろ
그게 네 길이고 정답이야
これが僕の道で 僕にとっての正解だ
Now I treat myself like a queen
今の自分がクイーンかのように
나에게 줄거야 everything
僕に与えられるだろう 全て
생각할 문제는 하나 뿐
考える事は一つだけ
So many ways That I wish I loved you better
自分をもっと愛せるような いくつもの方法

너는 내 어둠을 원하고
君は僕の暗闇を願って
내가 아픈걸 원했겠지만
僕が傷つくことを望んだろうけど
내 눈은 저 하늘을 향해서 빛이나
僕の目はあの空に向かってきらめく

하늘에 수 없는 별들이 쏟아져
空に数多の星たちが降り注ぐ  
(쏟아져)
(降り注ぐ)
일어나 소리쳐 뛰어가 하늘로
立ち上がれ 叫べ 走れ 空へと
(하늘로)
(空へと)

머리를 넘기고 눈을 떠
前髪を掻き上げ 目を開け
모두가 너를 볼 수 있게
誰の目にも留まるように
시선은 무시해 앞을 봐
視線を無視して前を見ろ
그게 네 길이고 정답이야
これが僕の道で 僕にとっての正解だ
Now I treat myself like a queen
今の自分がクイーンかのように
나에게 줄거야 everything
僕に与えられるだろう 全て
생각할 문제는 하나 뿐
考える事は一つだけ
So many ways That I wish I loved you better
自分をもっと愛せるような いくつもの方法
(So many ways That I wish I loved you better)
(自分をもっと愛せるような たくさんの方法を)

불꽃처럼 터트려
火花のように散らせ
너의 상처들을 너의 기억들을
僕の傷たちを 僕の記憶たちを
울부짖고 외쳐봐
泣き叫んでも 叫び続けろ
나는 다르다고
僕は違うんだと
(나는 다르다고)
(僕は違うんだと)

머리를 넘기고 눈을 떠
前髪を掻き上げ 目を開け
모두가 너를 볼 수 있게
誰の目にも留まるように
시선은 무시해 앞을 봐
視線を無視して前を見ろ
그게 네 길이고 정답이야
これが僕の道で 僕にとっての正解だ
Now I treat myself like a Queen
今の自分がクイーンかのように
나에게 줄거야 everything
僕に与えられるだろう 全て
생각할 문제는 하나 뿐
考える事は一つだけ
So many ways That I wish I loved you better
自分をもっと愛せるような いくつもの方法
(Wish I loved you better)
(自分をもっと愛せるように)
(Wish I loved you better)
(自分をもっと愛せるように)
So many waysThat I wish I loved you better
自分をもっと愛せるような たくさんの方法を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?