自分らしく生きたいと思ってませんか?

【自分らしさを取り戻す】

オンラインで、来月から毎月1回のペースで
自分らしさを取り戻せる!心のケア講座を
開催します。

誰の人生にも、本来もっていた自分らしさ!
があるはずなのに、親の影響や世間の常識の枠に
囚われて、息苦しさや生きにくさを感じながら
生きてる事ってないですか?

また、誰から傷つけられたり
本来なら、描いていた未来がなくなってしまったり
喪失感に襲われたり
いろんなことが人生には起きてくると思います。

この講座は、毎回テーマ事に自分自身と
向き合い、内観出来る講座です。

全て受けるのもよし!
気になるテーマを選んで受けるのもよし!

是非、本来の自分って何だろう!を
深堀りしてみてください^o^

12回ある講座を毎月1回づつ!
日曜日午前コース 10時から12時
土曜日午後コース 13時半かれ15時半
水曜日夜コース  20時から22時

12回のテーマ
1   トラウマを理解する
2   「世間の枠」と自分らしさ
3   身体的暴力・性暴力
4   精神的暴力・モラルハラスメン
5   トラウマに対応するツール
6    傷つきによる喪失感とグリーフ
7    境界線
8    コミュニケーション
9    パートナーシップ
10   加害者とは?
11    育った環境・子どもへの暴力の影響
12    自尊心

どれも、本当に新たな事が気づける内容にです。

子育てに悩んでいる方、回りの方で辛い思いを
されてる方にどう寄り添うか

いろんな視点での学びが出来ます。
私の事例や人生のストーリーも織り混ぜて
わかりやすくお伝えします。

お申し込みは、コメント欄より
日曜日午前コースを申し込みしていても
無理な日は、土曜日午後コースや水曜日夜コースで
受講も大丈夫です。

また!日程が合わないけど、受けてみたい方は
私がマンツーマンでもやります😅

たくさんの方々に受講していただけるように
そして、1人でも多くの方が自分らしく
イキイキと、楽しい人生をおくれるように
なれたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?