見出し画像

ライブ配信デビューします。

【いよいよ今夜😅】

まだ先やと思ってたいたら
月日の経つのは、早い(笑)

本日21時、ライブ配信デビューします😅

無謀にも😅

めちゃアナログですけど

お役立ち情報って、私が語れるものは
自分の人生から得た気づき!

ネット調べても書いてない
私が味わってきたからこそ
感じてる事

本日は、地に足をつける!って
どんな感覚?について語ります。

35歳で離婚する時
初めて地に足がつく!って
この感覚をいうんだ!を自ら掴んだ

それから22年
地に足をつけて着実に歩んできました。

どういうのが地に足をついてる感覚なのかを
自らのストーリーにのせて語ります。

YouTube、Twitter、フェイスブック
同時に、ライブ配信いたします。

Twitter
YouTube
フェイスブック貼り付けておきます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?