エルメスにハマっています。

初めまして。

以前も好きでしたが

最近更に増してエルメスが好きになりました。

エルメスは他のブランドにはないミステリアスな部分もあるので

情報や感情を共有できたらと思いnoteを始めました。

主にバッグやツィリーくらいから

今はそれに加えてお財布等の小物、靴を購入しています。

バッグは代表的なケリー、バーキン、コンスタンス、ボリードもクローゼットに並びますが

日常生活にはガーデンパーティー、ピコタンをヘビロテしています。

基本的にはエルメスで購入しています。

プレタ、洋服等まで購入はしていないので

店舗にマメに通い欲しいものと出会ってきました。

ちなみに次に欲しいのはマグノリアのピコタンです。

また購入までもレポートしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?