自分の人生でよかった〜

うわ、これ自分の人生でよかった!!
これ、できるだけ多く思える人生がいい

この言葉はTwitterでみつけた。
霜降り明星のせいやが発した言葉らしいパパランプッシュ
この言葉を見つけた瞬間、自分の人生のスローガンにしようと思った。

私は中学生の時から何となくバンドをやりたかった。
純粋にあの場にアーティストとして立った時の気分を味わいたい、音楽を誰かと楽しみたい
多分動機はそんな感じだろう、

大学生になった途端コロナ禍に入った
大学生になったら使おうと思ってたお金が少しあったから電子ドラムを購入🥁
頑張って大分にきて、人見知りながらも音楽サークルに入る
バンドに誘われる
誘われなきゃ今の生活はないから感謝しても仕切れない。見れなかった世界が沢山あった

音楽で出会えた仲間や先輩、後輩が沢山いる
2ヶ月に1回くらい音楽ありがとう…と感謝でいっぱい幸せいっぱいな頭で寝る。
わたしはこの部分、自分の人生でよかった。誰にも渡したくない


やりたくないことが多いかもしれない今の生活

やりたくないことから逃げるためにも何が嫌なのか考えよう💨

ププププププ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?