幸せにしてやるからな、私



怒涛の春セメスター 完

遂に対面授業、対面サークル✖️2 ボス、バイト、ゼミ、通学テストや実習、リダリライブレコーディング2個、NP対策、その他ちょびちょび続けてた諸々が容赦なく、超全開で動き出した春!!!
オンラインぬくぬく学生を2年していた私からしたら毎日が正念場で過労死してしまうような生活だった

上手くいかなかったことがそりゃーーーもう沢山ありました、とりあえず振り返ってみたらメンタル大強化できたんじゃないかなぁと思う
まだやり残したことはあるからそれもまた頑張る
全体の75%くらいは達成したんじゃないかな、成績で言ったらBだけどパスしてるからOK
わかったことは不安がなくご飯が美味しい時と音楽が楽しい時は健康であること

そして先輩友達後輩先生の偉大さを改めて実感した
この世は愛に溢れている
愛がなかったら確実に1人で闇落ちしてた 本当に感謝しています…

おつかれ私 
夏休みは自分を大切に、自分の幸せのために時間を使いたいです

覚悟してとけよ、幸せにしてやるからな、私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?