素直っていいな スタッフとの交友録

大木チャンネル
今回のテーマは『素直っていいな』という話をしております。
「素直」素顔のままで 素直になれなくてからの脱却

少し前に【悩み事はまさかの・・・・】という動画をアップさせていただきました。
そちらの動画もぜひご視聴いただきたいと思いますが。
週1~2日 最年少スタッフと電話または直接会って話をしています。
大切な存在と別れてしまい落ち込み思い悩んでいました。

✅未来に向けて何をしていかなければならないのか?
✅ひとつの結論にたどり着くが・・・・
✅また〇〇になってしまいました。

一番大切なことは「素直に自分の言葉で相手に伝える」
そこに噓偽りや着飾ることなく素直に伝える。
私は素顔のままでという表現をタイトルに使わせていただきました。

何か重たいものを背負ってただ時間だけが過ぎていく・・・・
逃げたい降ろしたい考えたくない。
全てを背負ったり捨てたり極端な選択はしなくていいと思います。
「素直」に背負うものと捨てるものを区分けすればよくて、
それについてたくさん悩むことが必要です。

過度なアクションやその場しのぎを言葉でやり過ごしてばかりいると
素直な自分と虚像との間にギャップが生まれ、そのギャップに苦しみます💦

素顔のままで素直に相手に気持ちを伝える。
スタッフと週に1~2日 約2か月の会話の中で改めて大切なことだなと痛感しました。 #大木チャンネル #株式会社LMC#素直

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?