逆を行った結果

大木チャンネル
やらない理由を重ね久しぶりの更新となりました。
今回のテーマは「【潜在意識】逆を行け言う話」です。

これやったら成長するんだけど・・・やりたくないな~とか面倒くさいな~思って素直にやらないと成長しませんよね!私だけ??笑

やりたくないな~とか面倒くさいな~思ったらやってみるが思いもよらない良い結果が出たり
問題解決のための引き出しになったり、良い結果や効果しかないというのが私の経験です。

妥協をしろとか手抜きをするという話ではありません。

人それぞれ考え方も感性もタイミングも違うと思いますが、ぜひ試してみてください。
三日坊主でもやらないよりは三日でもやった方が良い笑
私はそう思っています☆

やってみたら好きになったり収入があがったり継続できたりと思わぬ成果があるかもですよ。
#大木チャンネル #株式会社LMC#逆を行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?