異色のコラボ

大木チャンネル
   ×
夏までに腹筋を割るチャンネル

夏までに腹筋を割るチャンネルのじゅんさんとコラボです。
略称:夏筋さん

きっかけはHimalayaという音声配信アプリラジオでした。
お互い初投稿が一緒で、コメントをくださったのがきっかけで交流させていただくように(^^)

弊社は65歳以上のスタッフも多く体を動かしたいけれどやり方がわからない!
やっても継続できない!自分の概念が崩せない!!
夏筋さんとのコラボが良い刺激と情報取得のきっかけになればと言う思いもありました。

✅継続するための環境作り
✅継続するための意識改革
✅人との縁や繋がりの話
✅弊社に興味を持っていただいたこと

私だけが知るの事のできた。
夏筋さんの素顔大きくて優しくて力強い声にぴったりの素顔。
ラジオ・YouTube・撮影後の談笑。
とても色濃く私の概念を打ち破るよい機会となりました。

車での弾丸移動in京都・・・行ってよかったです。
貴重なお時間をいただきましてありがとうございました!(^^)!
#大木チャンネル #夏までに腹筋を割るチャンネル#コラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?