見出し画像

直感からの現実創造まで

先日のREBORN2期Day2は

直感の種類と使い分け

なんかピンと来るという日常レベルから
人生を左右する魂レベルのピンまで

感じ取り方の違いと情報の違いを
繊細に使い分けるという

本日も、どマニアック講義🤣

後半は
REBORN0期生の早紀ちゃんをお迎えしてのトークライブ!!

モデル経験0なのに
オーディション受けて
一般審査で100名中上位5位に入り
ランウェイ歩くという偉業を成し遂げた早紀ちゃん

しかも、決めてから
なんと3ヶ月でね!💓

そのスピーディーな直感
直感からの現実創造まで根掘り葉掘り!!

・覚悟「決める」と「決まる」の違い
・直感ピンと来たの次の一手の行動がキモ
・すぐバテちゃうのに3ヶ月間毎日連続ライブ配信を乗り越えられたマインド
・あんまり気が乗らなくてもタイミングが合うものに乗ってみる大事さ

こんなお話しました💜

それでそれで、
やっぱり今日改めて

思い通りの、自分にとっての
幸せな現実を創造するために
大事だなって思ったのは

「持って生まれた資質」!

もう圧倒的にこれです!!!

直感とか潜在意識とかマインド面
行動うんぬんの前に

「そもそも自分の資質に合ったことやってるか?」

さきちゃんの場合は
数秘でいうと「LP11」で

直感を受け取り、メッセージを伝え
人々を惹きつけ

特に「獅子座」を使ったことによって

注目されること
ステージの中央で自分を表現すること

そこにものすごく大きな喜びを
感じる資質、だからこそ
魂がめちゃくちゃ喜ぶ
だから、叶った✨

そんなこんなで
改めて

星と数字を活かして
自分の人生を創造していくこと

豊かさの循環力、喜びが倍増することを
確信したのですー!!

だからやっぱりアストロ数秘だな!!!
結論はそこ!🤣

直感軸を扱うことと
アストロ数秘

これからの時代全員に絶対必要!

私がやってることヤバいなと
勝手に確信して興奮したのでした笑笑✨

改めまして早紀ちゃん本当にたくさん細かく喋ってくれてありがとう💓

1年前は私も直感全然使えてなかったけど、
ちゃんと使えるようになるから大丈夫!

って言ってる早紀ちゃんの姿が頼もしく、嬉しかったよー✨

さきちゃんとのトークライブは
【REBORN特別オープンクラス】ということで
こちらにご登録で無料で録画をお渡ししています✨

(2/27まで!)

https://24auto.biz/life-mission/registp/entryform14.htm

=======

【山之内郁オリジナルメソッドアストロ数秘術とは?】

https://lifemission.co.jp/whatsastronumerology