見出し画像

プレゼント企画第1弾!12/5まで!「宇宙系女傑チェック」をしませんか?

▼▼「宇宙系女傑」とは!▼▼

基本は直感・感覚タイプ

色々なものをキャッチしてしまうタイプなんだけど
あんまりふわふわしてなくて
(そう思われることはあるがw)

決断力があり
チャレンジングで勇気があるから
男性性強め

「頭良い」と周りに言われてきてて、努力で色んなことをカバーして来た

地球でも優等生

けど、純粋で繊細で感覚的なところと
いつも葛藤してるwし

中身は乙女

周りの人を守りたい、豊かにしたい
ひいては地球を豊かにしたい!

という

まぁ賢くて勇気ある「男前な宇宙人女性」
なんですね♡

で、この人たちって

次の時代(精神世界と現実世界の統合の時代)のリーダーとして
すごく今目覚めようとしてて
実は結構いるんだけど、

「統合」がテーマであるがゆえに、

現実や思考を優先して、
感覚的な部分や直感を抑えてたり

自分の中でのまずは「統合」のための
二面性と葛藤がヤバくて
ハードモードになりがち😂
だったり


ポテンシャル高いのに
全然自分を認められてない!!!

まぁ結構、自己肯定感高くないと
認められない要素も多いのだけどw

だからこそ、私と話して
その賢さ、その優秀さ
リーダーとしての資質
を認めて欲しいのです✨

ということで!

上の特徴に当てはまる(憧れるも🙆‍♀️)

REBORNのLP読んで
https://lifemission.co.jp/reborn2-2

ゾワゾワ、ワクワクする
グサグサ刺さる💓

そんなあなたに
「宇宙系女傑チェック」
をぜひ受けて欲しいのです!!!

チェックを受けると

・自分の宇宙系女傑度がわかる
・「宇宙系女傑」として開花するために、まずどこを解除すべきか

が分かります◎

+α必要に応じてアストロ数秘(占星術と数秘術)もみてアドバイスします✨

なんで無料でやるかと言うと!

私が「宇宙系女傑」の仲間が欲しい&
ただ喋りたいから!!笑

だから
REBORNには興味なくても大丈夫です◎

興味湧いちゃった人は絶対来てね!笑

本当はもっと
直感・感覚に従いながらも

自分にしか作れないオリジナルコンテンツで
欲しい成果を出して、
自分も周りの人ももっともっと幸せにしたい

売れれば何でも良いわけじゃない

強く、美しく稼いでいきたい
賢くて勇気のある
次の時代のリーダー

「宇宙系女傑」のあなたに

会えるのを楽しみにしています💓

LINEでもうちょい分かりやすい
「宇宙系女傑チェックリスト」を
明日お送りしますが

数秘でいうと
11.22.33というマスターナンバーと
4と8が共存してる

占星術でいうと
魚座や水瓶座と
蠍座や山羊座が強めな人

あれ、私かも!?

と思った方は、
遠慮せず、謙遜せず!笑

LINE内の予約フォームからどうぞ♡