見出し画像

私の人生がガラッと変わったエネルギージュエリー💎


ジュエリーとの出会い


2021年12月
私は「とある方」に呼ばれて
銀座のサロンに生後8ヶ月の娘といた

眩しすぎて
その光にも価格にもw
めまいがしそうになった

場違いな感じがしてしまった


すごい輝き🥹✨


「ジュエリーの展示会」

と聞いてはいたんだけど

「とにかくちょっと来てみて」
「石に触れて元気になってほしくて」

という不思議なお誘いを受け笑

でも、普段からお世話になってるし
なんとなく気になった」から行ってみた
(後々考えるとこの軽さも良かった)


当時の私は
軽く産後うつになっていて
娘もわりと頻繁に起きる子で
夜も眠れず疲れ切っていたから

石でもなんでも良いからw
元気になりたかったのもあった


そして、到着後出てきた主催者の方が
めちゃくちゃ借金を背負ってたときに
ジュエリーを買って
人生を大逆転してったって話を
してくださったのだけど


その話も
ほぉほぉって感じで

私にはあんまり関係ない」と思った



で、も、

ある指輪をはめた瞬間!!


猛烈に色んなビジョンが
私の中に流れてきて
自然と涙が溢れてきた

「あぁ私はそこに行こうとしてるのか」
と感覚的にはっきり分かったのだ…


実は産後うつになったのも

7年続けてきたアロマスクールに
どうしても、どうやっても
もう気持ちが乗らなくなってしまっていたからで

心から大好きだったはずのアロマを
私のメインの収入源でもあるアロマを
手放すのが怖くて怖くて

そして

手放したところで
次に何をやるべきなのかも
どこへ向かうのかも

よく見えない毎日で

睡眠不足も
収入への不安も焦りもあって

メンタルはぐちゃぐちゃ
私は出口の見えない暗い暗いトンネルの中にいた



それが指輪をはめた瞬間

一瞬にして
「もう大丈夫だ」と

何かがバシッと入ったような
ピースがハマったような

そんな感じがした

具体的な方法はまだわからない

でも先が「分かった」


産後で生え際に毛が無さすぎるww写真


だから

私にはこの指輪が必要だと
直感的に分かった

ただ、お値段は

うん十万円…

産後であまり稼働してなくて
さらにはメイン事業も手放そうとしてる今

正直、今無理だな…と思った



でも、
その指輪をはめた時に見えた未来に

「私は行きたい」

と心から思ったから

その指輪があると無いとでは
そこへ行けるスピードが違うと
直感的に感じたから

思い切って買うことにした

(もちろんローンを組ませていただきましたw
結局、一緒にお勧めしてもらったピアスも買って7桁軽く超えるw🤣🤣🤣
本当に私はお金使いたがりw👼💴)

指輪をゲットして気分はもう晴れ晴れ😆✨


「私には関係ない」
「場違いだ」

とつい直前まで思っていた
「高価なジュエリーを持つ」という世界が
急にやってきた

私の相棒ジュエリーの指輪💍♡


最初は
身につけてニヤニヤするものの

外に付けて出るのは怖かったり
無くさないか不安になったりw

もしたけど🤣🤣

だんだん私になじみ
エネルギーも人も環境も
入ってくる金額もその質も

全てがアップグレードされて

より良い状態になるのには
そう時間はかからなかった



Myジュエリーを持ってからの急展開

ジュエリー購入後
指輪のサイズ調整などが終わり
手元にやってきたのがちょうどクリスマス前で

そのわずか2週間後には
新講座REBORNが生まれ、
年明けにすぐにリリース
0期生満席


個別メニューでの
直感や意識領域を使った
継続セッションも売れるようになり

5月には星読みのグルコンや
REBORN1期を募集し
7年間の最高月商を更新
アロマスクールを辞めた

8月にはアストロ数秘が生み出され
その講座も好評で

お仕事はどんどん成長していきました

元々直感や感覚タイプで
ビジョンやイメージが
どんどこ流れてくるタイプでしたが、

ジュエリー=石

という「形あるもの」が
それを具現化するサポートをしてくれたのは
間違いなくて

その後も
クライアントさんたちにも恵まれ
売上はどんどん伸びて



色んな条件を叶えてくれる
お気に入りのマンションが見つかって
買うことができたり




行きたくなったら突然の
ハイクラスなホテルでの家族旅行も
楽しめるように


家族ぐるみでお付き合いできるような
お仕事の出会いもあったり



人もお金もエネルギー
ぐるんぐるん回るようになり

どう考えても
ジュエリーを買う前には起きなかった
ミラクルばかり!が起きるように

なり

必要なご縁もたくさん
このMyジュエリーちゃんが
引き寄せてくれました

全てこの1年半くらいの変化で
本当に速かったー!!!😳💓💓


そして

私ももれなく
主催者の方と同じように

「一番人生がどん底だった時に何をしたかと言われたら、本物のジュエリーを買って、人生逆転していった」

と語ることになりました😂😂


そして今は過去の私と同じように
人生の岐路に立っている人たちに

この「エネルギージュエリー」と出会ってもらい人生を変える

という経験をしていただきたい
と思っています。

何か講座を受けたり、コンサルなどの
サポートを受けたりするのではなく

質の良い有形のものを買うからこそ
変わるエネルギーと未来


それでどんどん現実が変わってる人が
続出しています!


そして何より
買う買わないに限らず

まずはこのジュエリーたちに触れてみてほしい!

ということで
展示試着会へご招待いたします。


素敵なジュエリーを身につけると
ただそれだけで
ニヤニヤが止まらないー!!😆😆



そして
とっても不思議なんですが
Myジュエリーに出会うと

ジュエリーの輝きも
自分自身の肌も
ぱーーっと明るくなるのです✨✨



石が輝く
自分が喜ぶ

を目の当たりにできる
というだけでも

一見の価値あり!!
な機会です!




そして私のみならず
ジュエリーを持った人から
どんどん人生が、現実が動き出す!


2年以上月商200万の壁がなかなか
越えられなかったけど
ジュエリー買ったら即
するっと200万クリア!😳

何年もサービス募集が怖かったところから
単発セッション満席
継続サービスリリース!

ご縁のみで
イベントプロデュースの仕事が
できるようになった!

などなど

特に自分ではコントロールができない
「人のご縁」
が思わぬところから
めちゃくちゃ繋がり
一気に人生の流れが変わる
ステージを上げてくれるのが
このジュエリーの特徴!


運命の子に出会いに
私に会いに♡

まずは来てみてください😊✨

💎エネルギージュエリー展示試着会💎


日時
6月27日〜29日
@東京 銀座
※場所の詳細はお申し込み後にお知らせします

席数に限りがあります
空き状況は随時変更しますので
お問い合わせください

参加費 33,000円(税込)

エネルギーに合ったジュエリー選びや意図を設定
していくためのセッション料金含む

  

お申し込みはこちら



とにかくびっくりなのが
1000万くらいするジュエリーも
ゴロゴロそのまま置いてあって
自由に、気軽に試着することができる場
なんです😳💓


また一般的なジュエリーと違って

「アクセサリー」目的
高価な宝飾品として

ジュエリーを買いに来てる方は
基本いらっしゃいません。

みなさん人生の流れを変えるタイミングや
覚悟を決めるタイミングの
起業家さんがほとんど
ですので



お金持ちが集まる場
みたいな感じでもないので

服装も含めてラフに
参加していただいて構いません☺️✨




郁のジュエリー最新速報

2023年11月にまた新たなジュエリーをお迎えし

今回はそれを買うと決めた段階
(まだ手元に来てない段階で)
4日で300万の売上!

見事現金一括購入w💓
できました🥺✨

このネックレスです🩵



このネックレスに込めた願い・意図は

みんなで幸せに億のフェーズへ行くこと



今回は特に
一気に次のステージへ行くという
意図を明確に購入したので

分かりやすい人間関係の断捨離wや

ビジネスのやり方も
半ば強制的に変更wさせられ

(いやージュエリーの力
本当に恐ろしい🤣🤣)


強制ストップの後
すぐに新しいたくさんのご縁をいただき

クライアントさんも
ビジネス仲間も本当に最高のメンバーが現れて


購入からわずか半年後の
成果がこちら🥺✨


本当に本当に
あっという間でした!🥹✨✨

さて次は何が起こるのか…?
いつも楽しみ!!

どん底だった私の人生は
常にワクワクするもの
何でもやってくるものに
完全に変わりました


ジュエリーを購入して人生が変わった!みんなとのコラボライブ

自分のジュエリーに出会ってしまったら 必ず向き合わされることがある それは 自分が一番欲しくて 一番怖がっていること その未来 今日は先月開催した京都での ジュエリー展示会で ジュエリーを買った2人のゲストを お迎えして 泣いて笑って...

Posted by 山之内 郁 on Saturday, December 9, 2023




②波瀾万丈!キャンセルからの大本命ジュエリー💎✨

今日のゲストは 北畠早紀ちゃんと 増田麻美さん 今日の2人の共通点は 一度買うと決めたジュエリーを キャンセル😳した後 運命のマイジュエリーに出会うことに♡ 今日も感動のジュエリーストーリをお届け✨

Posted by 山之内 郁 on Sunday, December 10, 2023


③ なかなか越えられない
月商200万の壁を
するっと超えたジュエリーの力💎✨

【なかなか越えられない 月商200万の壁を するっと超えたジュエリーの力】 今日のゲストは ジュエリーのパワーを 即現金化(言い方ww)した 増田うみさん ジュエリーの会場に 到着する前から そのドラマはもう始まっていました💓 決断決断の連続で いかに自分の心に、欲に素直になれるか 毎回気づきと感動の嵐!と大好評の ジュエリーストーリーシェアライブです!

Posted by 山之内 郁 on Monday, December 11, 2023


④さらにステップアップする
セカンドジュエリーの選び方



ご参加のお申し込み
お問い合わせは
LINEから✨


https://lin.ee/Xjp2tzL