見出し画像

双子座木星期までアストロ数秘を封印します

水星逆行がスタートして数日
頭ではこうなるだろうと予想していた
エネルギーの質、種類に
体感が伴ってきています!


重い…遅い…

濃厚なスイーツをじっくりと味わうような感じ
スルメをかみしめるような感じ…笑


活動宮に星が多くて
牡牛座を持っていない私には
そんな感じ

水星逆行も重なってたのと
先週までとのギャップも激しく
余計にそう感じるのかなぁ

皆さんはいかがですか?


木星はトレンドとも関係が深い星で
1年に1回移動しますが
やっぱりその年の「空気感」をつくります。

そして、その空気感
今年なら牡牛座のエネルギーに合ったモノ・ことを
取り入れることが

スムーズに宇宙の流れに乗ること
チャンスや運を掴むことになります。



ということで、
ベースはこれが約1年続くことを考えて


アストロ数秘術×直感リーディングを
教える「アストロ数秘術講座」は

双子座木星期に入るまで
封印することにしました!!!



アストロ数秘で簡単かつ正確に本質を知り、
直感リーディングで最適な言語化をする。


そんな軽く楽しく、時間をかけずに
本質を突くセッションのやり方と在り方

そしてそれをやる役割を持つ
「メッセンジャー」を育てていきたい

これは間違いなく、地球から必要だと言われていて
本当に本当に伝えたいことだから
思いはこれからも変わらないんだけど、



アストロ数秘(と私)が大事にしている

・簡単なのに、深い
・楽に負担なく、でも確実に人を導く
・時間をかけずに、本質へ到達する
・話を聞かない&寄り添わないのに、安心する

は双子座木星期で流行る。笑

このことに
もっと気づいてくれる人が増えるタイミング

もっと最適な時期は
双子座木星期に入ってからだと
この数日の牡牛座への空気の変わり様を感じて
判断しました!


私もそれまでにもっともっと伝える力を
付けるぞー!!

アストロ数秘もまた形を変えて
お届けすることになります。

ということで


いずれにしても

アストロ数秘を伝授するのは
次2024年夏以降で

アストロ数秘と直感リーディングまで学べるのは
今回が最後

ということで、
必要な人が今いれば
届くと良いなと思います✨



(LP読むだけでも
色んなことに気づけた!
自然に涙出た😢

というメッセージも
いただいてるので読んでみて~)

https://lifemission.co.jp/astromessenger



とはいえ!!

今回もピンと来て受け取ってくれた
3名の方がいて

0期卒業生も5名いるから
アストロ数秘のセッションを受けたり
学べる場は色々ありますので、


そして、アストロ数秘術自体はいつ何時
どんな時代でも最強&最高だと
自負しております!💓


ので、気になった方は
卒業生たちのセッション等受けに行ってみてくださいね~!

直感リーディングを掛け合わせた
「アストロ数秘メッセンジャー」という概念


お金を払って受けに来てくれている
相手のための時間(と思われている)

セッション、コンサルという場に

高次な部分からもたらされているんだけど
ある種のエゴや
どれだけ自分の心地良さを持ち込めるのか


そしてそこを突き抜けた時
究極に相手のためになっていく


ということを
どう許可していくのか
セッションする側の意識を変えていきたい!

というチャレンジは
私の今後の大きなテーマになるでしょう…*



だから、今回のアストロ数秘術講座は

セッションをする喜びも知っているし、感じているけど
自分が少し削れてしまっていたり

寄り添いすぎて、結果
双方にとって良くないことになったり
してしまっている人に受けてほしくて


一生懸命やるから経験があるから、導けるのではなくて、

自分を信じているから、相手を信じているから
宇宙を信じているから
なのだということを腹落ちさせて

安心して、軽やかに人を導いていける人を育成します。

だから一度もセッションをやったことない人には
正直、よく分からない領域です。

人を導くときの「大変な部分」も知っていて
そこをどうにかしたい人がいたら来てください。


導く側がとにかく疲弊したり、
プレッシャーを感じてほしくないの

そして改めて
導く側も受ける側も
今一つの場を共有しているその場を楽しんでほしい


これが私が言わされ、やらされてることなんです


ただ、
そのことへの広い理解はもう少し先

スピードや軽やかさ、楽しさ
「メッセンジャー」
というキーワードとの相性が良い

双子座木星期になって広がると思いますが


「すでにこのタイミングで出会っている」

というのはチャンスでもあるかもしれませんね…!


現在セッションをしている人には
とりあえず真ん中のコースがおすすめです!


本日23:59まで
アストロ数秘術講座1期

https://lifemission.co.jp/astromessenger

ビジネスをするものであるか

クリエイター、研究者であるか


私はオリジナルメソッドを
どんどこ降ろしてしまうのでw
いつもその狭間で揺れています

どっちもやりたいのよね~

だからクリエイターでありながら
マーケター的視点、ビジネス視点もある程度大事にして

牡牛座木星期のエネルギー
時代の流れにフィットするものを売る


とすると

この1年は「アストロアロマ®」と「ジュエリー」なのです

アストロアロマ®は
すでに2020年に商標登録も取得済み!
なのに、産後のエネルギー変化で
使えてなかったから(笑)

やっと日の目を見るときが来ました💓


また楽しんでいただける企画を考えていますのでお楽しみに~!!

という最後はつぶやきでした!


いつだって星の流れに乗りながら
まずは自分の人生を楽しんでくださいね*