見出し画像

数秘11徹底解説!直感感覚タイプの人が陥るビジネスの失敗パターンと成功パターン

メイン数字11であり、
REBORN2期生&アストロ数秘卒業生を
ゲストにお迎えして

数秘11の
繊細さや直感、純粋さを
ビジネスに活かすを徹底解説しました。

数秘11持ちの人はもちろん
マスターナンバー(22.33持ち)の人も必見!

占星術だと
太陽・月・アセンダントに
水瓶座、魚座、牡羊座がある人は

アストロ数秘だと
「メイン数字11」になる可能性が高いので
その人たちもおすすめ

数秘11って

直感、感覚が繊細で
違和感に敏感だから
心から自分が納得してないと動けないし

仮に動けたとしても
すぐ強制ストップ&リセットかかるし

金銭感覚が薄いし
お金目的でエネルギー湧きにくいし

ピュアすぎるから

残念ながら
ビジネスには不向きな部分が目立つww

でもでもだからこそ

私が一番大好きで、
これからの時代だからこそ活躍できるポテンシャルを秘めてる!

「生きづらさ」や葛藤も人一倍多いからこそ
伝えられることがある!!

持って生まれた自分の資質、活かしてね^^

ちなみに今回のゲストのお二人とも、
普通の数秘では11じゃないの!

でもメイン数字は11だから
11の資質を認めて開花

アストロ数秘って何?
メイン数字って何?

この辺りもお話ししています!

https://www.facebook.com/100000436648637/videos/839878640407572/