見出し画像

自分の資質を活かすために大事なポイント2つ

今日もみんなを丸裸にしてw
バサバサ切ってw
色々諦めてもらってww

楽しかったー!!💓

持って生まれた資質を「活かす」ためには
2つの方向で大事なことがあって

①自覚があるものはネガティブな解釈を変え
抑えてるのを解放すること

②自覚がないもの・今の自分にはないものも
素直に取り入れること

①については
大体「無意識にそうなっちゃう」ので

そうならないように
抑えたり気をつけたり、葛藤したりw

でもそれはあなたが
無意識レベルで
ナチュラルにできてしまうことだからこそ、
諦めて降参してw

のびのび使ってあげてね🤫

型にハマって、大人らしく
周りに合わせて
丸くなっちゃってたのが
自然に尖る


②については
なんとなく心当たりがあるものから
へー!そんなのあるんだ!レベルのものまで

本人がどれだけ自分と向き合ってきたか
開発レベルによりますが

きっとそんな自分に「憧れる」

だってそれやりたくて
それ持って生まれてきてるから

だから
素直にギフトとして受け取る

その資質に少し意識を向けてみる😊

なんだかできることが増えたみたいで
憧れの自分に近づけた気がする

個性的で魅力的になれた気がするから不思議

たったこれだけのことで
何とも生きやすく
何とも自分が愛おしくなる💓

私はアストロ数秘を通じて

「私は私に生まれて良かった」

っていう感覚を味わって欲しいし

全部のピース(資質)が
カチッとハマって「1人の私」を形成し

それは唯一無二で
過不足なく
最高で抜群の組み合わせだと
知って欲しい

そして、それは

1つの占術(1つの視点)からだと
ぼんやりしてしまうこともあって

占星術と数秘術

2つの占術で一度に自分をみてみる
という体験をして欲しい

それができる唯一無二のツールが
私のアストロ数秘だと

どんどん確信を持って
言えるようになってきた💓

過去に占星術や数秘術の
セッションも受けたことがある人にこそ

この深みと繊細さと
クリア度と納得感
の体験をして欲しい✨

次回3月4日
アストロ数秘グルコンは
ラスト開催&ラスト1枠です✨

【残1】年商8桁のための星と数字の使い方アストロ数秘グルコン
3/4 10:30〜 22,000円
https://lifemission.co.jp/astrosuuhigurukon

お一人おひとり
「どの順番でどの資質を解放するか」
年商8桁までののロードマップ付!のお得企画!💓

①月商30万レベル
②月商100万レベル
③年商1000万レベル
それぞれで使う「星」と「数字」をお渡ししますので
それぞれのビジネスステージで
自分がどんな資質を発揮して、
どんな風に活躍しているかもイメージしやすく☺️

星と数字の楽しい話をワイワイしながら
ワクワク稼いでるイメージを膨らます時間を取りませんか?☺️

#アストロ数秘
#山之内郁オリジナルメソッド
#占星術
#数秘術