見出し画像

「面接」をやることにした理由

こんにちは
山之内郁です⑅︎◡̈︎*

今日から私の長期講座
REBORN2期の募集を
スタートします!


感覚・直感強めなタイプで
世の中の成功法則やノウハウが合わずに
好きなことをやってるはずなのに苦しくなってる

そんな起業家さんのポテンシャルとオリジナリティを爆発させる

そんな講座です!ざっくり!笑

詳細はこちら



見ていただくと分かるのですが

(超絶長いのでw
もし最後まで読んでいただいた方いたら
ありがとうございます😭)


講座の内容は
ほぼ書かれていません。


その理由は

この講座は
めちゃくちゃニッチで
ど変態な直感タイプの人しか来ない

と最初から思っていてw

どんなことをやるか
何を学べるか

というより

ここから先の人生

「何を大切にして生きていきたいか」
「どこに向かっていくか」


を今求めてる人に来てほしいからです。


だから

私が共有したい
一緒に目指したい世界

についてはたくさん書いてあります。

これはビジネス的に

分かりやすく成果を狙って出すことを考えると
あまり良い戦略ではない

と自覚してますが

私は今、
このREBORNを通じて

同じ方向に向かうチャレンジャーを求めているのです!


私に答えを求めるのではなく

自分の中から答えを出したい人
出せるようになりたい人


そのフィーリングがばっちり合う人は
もれなくREBORNはぴったりの講座!
だと思うので

ぜひ「個別コンサル付面接」へ
お越しくださいませ♡



さて肝心の

なぜ「面接」なのか

という話ですが

今回
私の起業人生の中でも初めて
募集の際に

面接

という形をとってみました


面接と聞くと
仰々しかったり、怖いなと思う人も
多いかと思うんだけど、

簡単にいうと

「お互いのフィーリングチェック」

です!


過去に自分が受ける側だったときに
「説明会」で延々とカリキュラム詳細を聞かされるのはすごいつまんなかったしw

「相談会」とか「体験コンサル」みたいにしてしまうと
何か今抱えてる問題解決をしてほしくて
「答え」が欲しくて来る人も多くて困るからです。

私はもし一緒に解決するなら
本質的に、根っこの部分からみていきたいし

そんなの初めましてて、数十分では不可能
と考えているし

ここから先の人生は
「答え」を自力で出せるようになりたくて
そのためのアシストを誰にしてもらおうか

と考えてる人に来てほしいのです😊


だから

そういう考え方やスタンスの部分も含めて
私と「合うかも♡」
って思っていただけたら

別に今すぐ
REBORNを受けるつもりがなくても
面接に来て頂いてもOKです!

私は今、

同じ方向を向いてチャレンジをしている
大切にしたいものや感性が似ている
仲間が欲しいから



直感的・感覚的なタイプなあなたなら
オンラインであっても
対面すれば、パチっと分かると思うし

そんな前提の元、
私とこれからの未来について話をしていたら

たった30分であっても
きっと自分がこれからどうしたいのか
「答えのピース」に気づけるので

「コンサル付」としています!


そして、
お互いのフィーリングが合うな
と思っていただいたら
講座の内容・価格等の詳細のご案内をしますね😊



こんな風に
「世の中の成功法則」
「王道パターン」ではなく
自分が心地良い、やりやすいところに
フィーリングやスタンスに

細かいところなんだけど
とことんこだわる

これが
感覚タイプの人たちが
自分の感性や純粋性を曲げずに
でも、ちゃんと稼ぐために
すごく大事なこと

お金に、世の中に
迎合しない生き方

私的に「自分を貫く」なのです!

REBORNでは
これをとことんお伝えします✨✨

気になる方はチェックしてみてください!


感覚タイプの起業家さんのための
直感軸ビジネス講座
REBORN