見出し画像

1歳児の子育てをしながら1年で年商が1000万以上伸びた時に変えたこと

それは4年前、28歳の時
サターンリターン(土星回帰)と呼ばれる
星のイベントを迎えた時
稼ぐ金額の「桁」が変わった

✴︎サターンリターンとは?✴︎
一言で言えば、
今世で持って生まれた人生のテーマ・課題に取り組み
「人生を大きく進める」タイミング
(詳しく知りたい方は調べてみてね!)

私たちは一人ひとり
「人生の課題」
=今世はこれにチャレンジするぞー!

っていうのを
持って生まれていて

それは占星術では
「土星」から読み解くことができます。

「課題」なので
もちろんクリア前は
人間の思考・感情レベルでは
「苦手意識」「義務感」となって
私たちにのしかかっているように感じられます。

でも、
魂からしたら
「やりたがってること」

だからそれに
取り組めば取り組むほど
人生が開く・好転していく
「お宝が眠っている場所」でもあるのです✨

私の場合は
土星は山羊座第2ハウスにあります。

これは
自分の能力や才能を活かして
お金を稼ぐことに対して
必要以上に責任感や難しさを感じてしまうのですが
そこにこそ、私のお宝はあった。

私は占星術の知識があったから

そんな自分の「土星の課題」と
自分の「土星力」を育てること
を意識したことで

息子が1歳で自宅保育をしながらでも
一気に稼げるようになりました。

そんな土星が示す課題に取り組むのに
最も効果を発揮しやすい時期が
28~30歳、

土星が自分が生まれた時の場所に
戻ってくるタイミング
「サターンリターン」

そこを通り過ぎてしまった場合
次は58歳~ということになってしまいますがww

これからの時代
特に、先週からスタートした「魚座土星期」は
決してそんなことはなくなっています!

なぜならば
魂が一斉に目覚め
自分の課題にチャレンジして
地球で思い通りの現実創造をする

魂レベルでの目的・ビジョンを形にして
人生を創り上げていくのが
当たり前になる時代

だからこそ
いつでも、みんなが
土星の課題にチャレンジする時期なのです。

そして、前述の通り
課題にちゃんと取り組むと
ものすごい恩恵を受け取れます♡

ちょっと間違えないで欲しいのが
「土星の課題」に取り組むと
稼げるようになる!
という話ではなくて
(私の場合は稼ぐだった)

自分の魂が望んでいることだから
楽しくて、喜びなの!💓

なのでそれを
私は知って欲しい
味わって欲しい✨

ということで、
魚座土星期がスタートし
目覚めやすくなってる
このタイミングで

まずは
「土星力」について知ってほしい!!!

私も知識があったから
活かせた✨

と思い無料レッスンを企画しましたー!!

この内容が
私のメルマガ登録で
ぜーんぶ受け取れます✨

いつも通り内容ガッツリww
蠍座の7のせいw

<メール講座4回>
・そもそも「土星」ってどんなパワーを持ってるの?
・自分の「土星」を理解し、活かすとどうなるの?
「土星力」を育てるメリット10
・絶好のタイミングを見逃すな!
「土星の課題」に取り組むタイミングが来てるサイン5
・12星座・ハウス別「土星の課題」のヒント

<スペシャル講義(zoomでのリアル開催)>
3月19日 15:00〜16:00
「土星」と数秘術 〜LLとDと一緒に取り組むと効果倍増!~

✴︎連動企画
<特別対談ライブ> 
3月15日 11:00~
アメリカの占星術師Miss Miki をお迎えして
土星について語りつくすの会LIVE
(少々マニアックになるかとw)


こんな内容をお届け予定!
全部無料です~!!💓

2回目w

========
すでにたくさんの方に登録いただいてます
ありがとう💓

そしていつも通りゆるっとしてるので
お待たせしてます🤣

いよいよ明日から配信スタートです!

▼登録はこちらから▼
https://24auto.biz/life-mission/registp/entryform21.htm