見出し画像

Chuuのランジェリーが可愛くてお手頃なので知って欲しい。

안녕~
madokaです🌸

皆さん普段下着ってどこで買ってますか?
絶対ここのブランドで買う!
みたいなのって決まってますか??

特にお気に入りのブランドも無かった私は
そろそろ新しい下着欲しいな〜と思った時に調べて
お店で可愛いデザインがあったら試着して
購入する🛒と言う感じでした👙


去年の8月から一年間韓国に留学してた時の話。
韓国の下着ブランドにも詳しくないし
日本で有名なブランドの店舗もあったけど
お値段がちょっとお高めでサイズ感も少し違う💭
(海外サイズなのかな?)


そんな時そう言えばChuuって補正下着とかあったよな〜と思いランジェリーコーナーへ👙


どうして今まで注目して来なかったんだろうと思う程
デザインも可愛くてとにかくリーズナブルなのに感動したんです🥺
え、こんな値段でいいの?って心配になるほど笑

画像1


画像2


Bra Topで破格の¥1000円代。

デザインもレースやチェックだったり
シンプルだけど絶妙なカラーが魅力的..


画像3


画像4


セットでも¥1000〜¥2000円以内におさまる、、!

実際に店舗で私が購入した時も
セットで¥2000円代でした👙♡


画像5



さっきも言ってしまったけど..
この絶妙カラー!
スモーキーな感じが可愛いいいいい


画像6


画像7


画像8


画像9



ホワイト・ミント・カーキ・ピンク...🤍

キュートだけどセクシーでヘルシーな感じ💭
とにかくキュン💘とする様なデザインとカラーが
多いChuuのランジェリー👙

生地もちゃんとしっかりしています、、!

ネットだと店舗よりは品薄になってしまうけど
下着ブランド迷子の人は是非一度チェックしてみて下さい🤍




✍️ madoka 🌸


IIyouth🤍

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?