見出し画像

《MilkTouch♡日本限定色》TwincleBear💍全女子が求めてたグロスはこれ!

以前アップした、MilkTouchのファンでの記事
もう読んでくださいましたか?♡

かなりの方が読んでくださって″大反響″でした🔥
ありがとうございます!
と、言うことで読者の方MilkTouchファン多いので
日本限定色の新作のレビューを準備しました🎉

「そうそう、私たちがなりたい唇はコレ!」になれる
愛らしいすぎるグロスなので
最後までしっかり読んでいってくださいね🔍

Glossy Jelly-O Lip Tint #TwincleBear

まずは、このリップの特徴をご説明します🔍
▼ほんのりプランピング効果
低刺激のプランピング効果で
縦ジワの目立たないリップに仕上がります!

▼3種のラメ配合
光加減で色が変化するラメが配合されています!
とっても微細なラメです〜

▼ベタつかない保湿感
ベタつかない軽いテクスチャーですが
しっかりと保湿されます◎

スウォッチ画像

ほんっとに細かいラメがキラキラしてるの分かりますか??🥲💍このラメ感がめちゃくちゃ重要👆🏻です〜大きすぎると派手でゴテッとした印象に🥺小さすぎると、光沢感が少ないリップに仕上がります! ですが、こんなに細かいラメならお上品に愛らしく、光がぎゅっと集まる唇がつくれちゃいます✨

また、カラーの#CherryBearだとより分かりやすいのですが、″粘膜″が張ったかのような仕上がりが発色・重ね付けしやすくなっている秘訣です◎ 重ねるほど、ポテっとした唇に仕上がります〜

実際に使ってみた\♡/

私、グロスの重いテクスチャー感があまり得意ではないのですが、サラッとした質感のこのリップは、抵抗感なく使用できました🤲🏻
これなら、リップのベースとして・重ねる用として、どんなリップとでも合わせやすいです◎

また、唇にボリュームがなくシワがしっかりある唇なんですが、画像のように、綺麗にカバーできています!自前の唇に自信ない方!是非使ってみて頂きたいです🥲

可愛いのはリップだけじゃない?!🔥

さっきスウォッチ画像でチラ見せして気になった方も多いと思います🤲🏻🥺 この、日本限定色のセットのボックスがめちゃくちゃ可愛いんです🥲💓

初めてみた時、自分の中の女子感がめちゃめちゃテンション上がりました🔥 「え、かわいい」とつぶやくレベル!

自分用に買っても嬉しいし、人からもらったらより嬉しいリップとなっています🥲💓

こちらのセットでは、日本限定色のTwincleBearは固定、ランダムで既存色1本の計2本のセットとなっております!

コレは...GETしたすぎる💸

実は、このセットは1度販売済みで
発売開始の次の日にはSOLD OUTの連絡が✉️🥲

しかし、ココで紹介するのに買えない訳はありません!なんと【再販開始】されました〜\♡/

ぜひぜひ、まだ在庫がある今のうちに💸
サイトでチェックしてみてくださいね〜

個人のアカウントでも動画付きのスウォッチアップしております!⚡︎⚡︎

𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡のアカウントでは
「ニッチな韓国情報」を発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?