見出し画像

《夏に向けて買いたい》ツヤ系ティント6選


안녕~
ついに梅雨入りしましたね!
これが明けたら夏🍉がきます〜楽しみ😎

今回は、そんな夏にGETしたい
《THE韓国人な🇰🇷ツヤ系ティント》を特集します📝

韓国コスメライターである치타(ちた)が
何十種も使った中から選りすぐりました!

通販届くまでに時間かかるので
今のうちにお目当てを見つけてポチりましょう💸

MilkTouch / Glossy Jelly-O Lip Tint

▼𝘛𝘸𝘪𝘯𝘬𝘭𝘦 𝘉𝘦𝘢𝘳【日本限定色】
こちらは″グロス″で、サラッとした仕上がりが特徴です◎
3種類の細かいラメが混ざっており煌めいてかわいいです〜
低刺激のプランピング効果があり
ナチュラルなぷっくり唇にしあがります!

テクスチャーかなり軽く
グロス苦手な私も重くなく使いやすかったです🥺♡
マットリップに重ねたり、ツヤリップのラメ足しとして使って
夏メイクに活用できます〜🌈


▼𝘊𝘩𝘦𝘳𝘳𝘺 𝘉𝘦𝘢𝘳【既存色】
軽いテクスチャーですが、唇への密着が素早いです◎
薄い膜を作るような仕上がりで
層を重ねるようにして2度塗りで綺麗なグラデリップがつくれます〜

詳しく知りたい方は以前のノートもご覧ください✔️

AMUSE / NU-DEW TINT

35%高水分の水彩ティントで
AMUSEのベストセラーリップとなっています🎨

重ねれば重ねるほど″むっちむち″で、出会ったツヤ系ティントで、仕上がり自体の可愛さNo.1👑
これを実現するのはこのワタワタのアプリケイター″
大振りなんですが、めちゃめちゃ調節しやすいです!
また、機能性も高くマンゴー🥭りんご🍎エキス配合
唇を保護してくれるため乾燥しません〜

着色は唇に水色光沢が外側にくるので
マスクに色移りしないんです◎(これはガチ、驚愕)

1度目はフルリップ⇒内側だけ何層にも重ねて重ね倒す
と、より″うるうるむっちむち″になれちゃいます!


rom&nd / JUICY LASTING TINT



rom&ndで1番人気のシリーズ″ジューシーラスティングティント″は、日本でも販売され、すでに大人気👆🏻🔥

ツヤ系のティントながら 高発色・色持ち が良く
日本のコスメにはない絶妙なカラーからベストセラーとなりました💸


中でも、2021 s/s の新色4色はヘビロテできる万能カラーが揃っています\♡/特徴は パキっとしない肌馴染みのいい派手すぎないカラー*長時間つけていても浮かない自然なカラー感* です!

とくに22はオレンジベージュなのに渋い!!という
rom&nd 唯一無二のカラー表現がさすがすぎます🥲

HOLIKAHOLIKA /Heart Cresh Glow Tint Air

軽くてベタつかず透明感あるのが特徴のティントで
重ねるほどボリューミーな唇に仕上がります!
重ね付けしてもキレイに仕上がるので初心者にもオススメ\♡/

かなり愛用しているティントになります〜
THE・韓国人なボリュームぱん!なリップがつくれます!

こちらも2021年夏の新色が既に発売💸
コンセプトは″Tea″🫖🍷で公式画像も可愛いので合わせてチェックしてみてください✔️

MERZY /AURORA DEWY TINT

こちらは昨年バズったツヤ系ティントです◎
MERZYの知名度をグッとあげました〜

コッテリめのテクスチャーでリップをボリュミーに仕上げてくれます◎カラバリがコーラル・ブリック系がかなり可愛いシリーズです🥀

ムラになりにくく、かなり使いやすいので初心者さんにもオススメです\♡/内側だけ重ねて、簡単グラデーションが完成します!

Keep in Touch / JELLY LIP PLUMPER TINT

このティントは発売から1ヶ月で2万個も売れた💸
韓国で大ヒット!なティントなんです〜

プランパー効果の含まれた、ボリュームのある魅力的な唇に仕上げてくれるティントです〜
ピリピリ度はマキシマイザーと同じくらい◎
ですが、保湿力がめちゃめちゃ高いです💧
リップクリームに使われるシアバター・ホホバオイルなどの保湿成分がたくさん入っていて長時間保湿されます!

テクスチャーは少しコッテリ系で、塗って1.2分くらいの時間差でピリピリが始まります◎
治るのは他のプランパーに比べてかなり早いです!

『もともと唇の色が悪いのが悩み...』って人は
その悩みを解消する最強リップベースになってくれるので、ぜひチェックしてみてください🔍

あなたはどれにする?♡

実際に愛用している、ちゃんと推せるアイテムから
6つツヤ系ティントをご紹介しました〜

気になる効果やテクスチャのアイテム
見つかりましたか??🔍

どのアイテムもQoo10からご購入いただけます!
以上、치타でした〜

Instagramにて毎日1韓国コスメレビュー中⚡︎⚡︎
セール情報も載せています!

ニッチな韓国情報を知りたい方はコチラ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?