見出し画像

《この夏参考にしたい!》韓国アイドルの白Tコーデ特集🤍

안녕하세요〜!madokaです🌼

皆さん夏ファッション楽しんでますか?🌴
夏と言えば白T!🤍
そこで今回は韓国アイドルのコーデを参考に
今トレンドの白Tコーデを紹介したいと思います♡

①白T×ニット🧶

BLACKPINK ジェニ

画像1

まずは最近よく見かける白T×ニットのコーデ🧶
BLACKPINKのジェニは
グレーのニットベストを合わせたコーデを投稿していました!🤳

今年また流行中のプリーツスカートも
ジェニらしくて可愛いですよね♡♡♡

ヒョナ

画像2

ヒョナはボーイッシュなオーバーサイズのニットベストを合わせたコーデが可愛いです♡

トレンドに敏感なヒョナのコーデは、レースの帽子やリボンの靴下を合わせたりとなかなか難しいですがおしゃれの参考になります😌🤍

TWICE・ナヨン

画像3

TWICEのナヨンは白T×デニムパンツにカーキ色のニットベストを着用しています🌼

ナヨンは私服でよくヴィンテージの服をよく着ているイメージがあってお洒落ですよね♡

白T×デニムの定番コーデに飽きたら
ベストを合わせてみてもいいかも😌💭

MAMAMOO・ソラ

画像4

MAMAMOOのソラはニットのビスチェを合わせています♡白×白も爽やかで可愛いですよね☺️

アクセサリーはトレンドのパールネックレスや2連付けにする事で今っぽさが出るので試してみて下さい♡

②白T×ワンピース👗

BLACKPINK・ロゼ

画像5

BLACKPINKのロゼは白Tにロングワンピースとデニムを合わせています👖このコーデとっても可愛い🥲🤍

夏らしくて簡単にコーデも組めるので
是非参考にしてみて下さい🌼

IZ*ONE

画像6

元IZ*ONEの宮脇咲良ちゃんやチェウォンも
白T×ワンピースコーデです🤍

それぞれパステルカラーが似合っていて
夏らしくて可愛いですよね🍧☀️

画像8


ヒョナ

画像9

ヒョナはヴィンテージっぽい花柄のワンピースを合わせていてとっても可愛い〜👗🌼

普段あまりワンピースを着ない人でも
真似しやすいコーデだと思います♡

aespa・Winter

画像10

aespaのwinterもチェック柄のワンピースを合わせたコーデが可愛いです♡

夏はワンピース×スニーカーがとっても楽なので
ラフに決めちゃいましょう〜!👟🤍

画像11


③白T×ワイドパンツ👖

IZ*ONE

画像13

宮脇咲良ちゃんが髪をバッサリ切ってイメチェンした時のコーデ似合っててとても可愛いですよね〜🤍

白T×デニムは定番ですが今年はスキニーや細身のパンツではなくワイドパンツがトレンド!👖

ウンビはカーキのカーゴパンツを合わせています🤎
大人っぽいコーデをしたい方はベージュやカーキを合わせてみて下さい😌💭

画像12


aespa・KARINA

画像13

aespaのKARINAはインディゴブルーのワイドパンツデニムを合わせたコーデです👖GISELLEの白ブラウスコーデとシミラールックの様で可愛いですよね♡

ぜひお友達とこのコーデ真似してみて下さい✌️🤍


BLACKPINK・ジェニ

画像15

ジェニもインディゴブルーのワイドパンツコーデです👖ハイウエストのトップスがジェニっぽいですよね🤍

ポイントでパールのネックレスを付けることで
トレンド感が出るので参考にしてみてね!😌


夏は白Tコーデを楽しんで🤍

画像15

以上"この夏参考にしたい韓国アイドルの白Tコーデ"でした!🤍皆さんの気に入ったコーデはありましたか??😉

夏のファッションに迷っている方は
ぜひ参考にしてみて下さいね〜!🌴☀️

✍️madoka🌼


llyouth・instagram🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?