見出し画像

《APLIN新シリーズ》ピンクティーツリーを2週間つかってみた\♡/

안녕~
韓国コスメライター치타(ちた)です!

APLIN(アプリン)の新シリーズ″ピンクティーツリー″は、もうチェックしましたか?

本日は、発売された3アイテムを2週間みっちり使用したので、正直レビューをお送りしていきます〜

ピンクティーツリー アイテム

画像1

トナー(化粧水)¥3.500
クリーム ¥3.800
パック(10枚入) ¥3.000

商品ラインは3アイテムです!

APLIN(アプリン)は韓国発のスキンケア専門ブランドなので、かなり期待して使用を始めました!

ピンクのパッケージが目を引きます〜
見てるだけで可愛い\♡/

ピンクティーツリーって?

画像2

ピンクティーツリーシリーズは、みなさん大好きなシカ成分×ティーツリー成分が配合されています!

シカ成分は馴染みありますか″ティーツリー″は聞き慣れないですよね〜ティーツリーは鎮静に効果的な成分で、昔から消毒や肌トラブルに用いられてきました。

最近、シカに続く成分としてティーツリーが含まれたものが登場して来ています!

ピンクティーツリートナー

画像3

このトナー少し変わっていて、トナーの液自体がピンク色なんです!着色料ではなく、天然ビタミンの色なので、お肌への問題はないです〜

私はトナーはコットンパックする派なので、使用するたび不思議で面白いです!

また、香りも花の香りでリラックスできます!難点は、量が少ないのでコットンパック派だと2週間で使い切ってしまいます(笑)

ピンクティーツリークリーム

画像4

こちらも、クリーム自体が淡いピンクで色付けられています!(天然ビタミン)

スパチュラがついているので、今のご時世気になる衛生面もしっかり守れます!

トナーと同じくティーツリー成分が含まれているクリームで、使い上がりはかなりサッパリです〜
乾燥肌向けの方は、トナーや保湿クリームを重ねて使うのがオススメ◎

ピンクティーツリー パック

画像5

3つのアイテムの中で1番気に入っています\♡/
理由は、マスク自体の質の高さです!

私は、安いパックだと頬がチクチクしたり、摩擦で痒くなったりする肌質なんです🥺しかし、このティーツリーパックはまるでジェル!プルンプルン質感のマスクで、肌に載せても不快感全くないんです◎

水分ベールを一枚纏ったかのような使い心地!
ぜひ一度試してみて頂きたいです〜

今が買い時??

画像6

実は、APLINさんはQoo10さんに公式ショップがあり、現在開催中の【メガ割】でかなりお得に買えます!

購入するなら今です!
ぜひ覗いてみてください〜\♡/

以上、치타(ちた)でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?