見出し画像

【衝撃】BLACKPINK×STARBUCKSコラボが可愛すぎる♡

안녕하세요〜るかです 🍒

今日は世界中で大人気BLACKPINKとタイのSTARBUCKSコラボ商品が可愛すぎたのでご紹介します🖤💗

STARBUCKS×BLACKPINK  ~SPARK IN YOU~

画像1


7月12日からBLACKPINK×STARBUCKSのコラボアイテムが
発売開始されました〜👏🏻
BTSとのコラボの時も話題になりましたが
今回もかなり話題になっています☺️

普段使いしやすい事から他の店舗でも
販売してほしいなどのコメントも多いとか!?

今回「スペシャルMD」として発売されるのは、
グラスやタンブラー、ポーチなど
タイのスターバックスのみで販売されます💕

各グッズはBLACKPINKを象徴する2色に、
BLACKPINKのロゴがデザインされたものになっています⭐️
 

タンブラーは全部で2種類+グラス1種類

画像2

タンブラーはBLACKPINKをイメージした
黒とピンクで可愛いデザインになっています💗

シンプルなので男女関係なく使えそうですよね 😉
タンブラーとグラスの箱までも凝っていて、
これは捨てられない💦笑

裏にはハートのマークも入っていて、
チャームまでBLACKPINK仕様でペンライトがついてるんです!💗
細かいところまで考えられていて感動しました🥺 ⭐️

トートバック・ポーチなども可愛すぎる♡

画像3


日常で使えるトートバックやポーチ、
パソコンケースまでもグッズになっています😳
個人的にはポーチが欲しいです♡
日常で使えるアイテムって嬉しいでよね!!

コラボグッズってあまり使えなかったり
〇〇のファンです!!!」みたいな商品が多いですが、
今回は全部迷いなく使えそうなものばかりです👏🏻

1番人気のくまちゃん🐻

画像4

特に注目されているのがクマのグッズ!
クマがBLACKPINK「How You Like That」の衣装を着ていてるんです😆
しっかり再現されてて可愛い🖤💗
チャームも可愛いですし記念としてこのクマちゃんは一つ欲しいですね🐻

日本では販売がないので残念ですが、
BTSとのコラボの時は遅れてネットで買えるようになっていたので
日本でも購入出来るようになればいいなあ💭なんて🥰

4+1 PROJECT

画像5


BLACKPINKは8月8日にデビュー5周年記念日を控えていて
ビッグプロジェクト「4+1 PROJECT」を準備中!
今後の活動にも大注目です❤️‍🔥
(現時点では映画公開やフォトブックの発売などが計画されています🎬)

私もワクワクしながら日々SNSをチェックしてます😉
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

BLACKPINK公式アカウント⇩


STARBUCKS THAILAND 公式アカウント⇩


私のSNSでは韓国コスメ・ファッションなどを投稿していますので
是非遊びにきてください🤍


インスタ⇨_r_g_0703


Twitter⇨Ru_xxx_Fu

 https://mobile.twitter.com/Ru_xxx_Fu

TikTok⇨ruka12222


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?