見出し画像

Vaselineからついにシートマスクが誕生!3種類の最強保湿パックをご紹介💙

안녕하세요~madokaです🌸

3月も終わりに近づき春もすぐそこですが、まだまだ乾燥する季節ですよね🥺
そこで最近使ってみて良かった"最強保湿"のシートマスクを皆さんにも紹介したいと思います♡

Vaseline mask sheet

画像1

ヴァセリンと言えばハンドクリームやリップが有名ですが実はシートマスクもあるのご存知でしたか??💙

私も最近友達にオススメされて使ってみたらとっても良くて感動しました🧖‍♀️

種類はオリジナルの保湿・水分・栄養と3種類あるのでそれぞれ紹介していきます💁‍♀️

Vaseline Moisturizing Sheet  Mask (保湿)

画像2

Blueのオリジナルは、肌が乾燥を感じる時に使う《保湿シートマスク》💙
セラミド配合で肌のバリア機能を強化し、保湿感を高めて疲れた肌に活力を与えてくれます。

テクスチャーは白いクリームのエッセンスタイプなのでヴァセリンの保湿力はそのままに、集中保湿!仕上がりもベタつかずしっとり爽やかです💆‍♀️

マスクはユーカリの天然由来繊維のヌードセルシートで作られているので触り心地も柔らかく、肌にぴったりフィットします🌿

画像3


Vaseline Hydrating  Sheet Mask (水分)

画像4

お肌に強力な保湿が必要な時には、Greenの《水分シートマスク》💚

こちらはヒアルロン酸配合で乾燥した肌を水分で潤し健康な肌に整えてくれます。

テクスチャーはしっとりアンプルタイプのエッセンス。
ヴァセリンの保湿力はそのままでしっかり水分補給!
水分を引き寄せる力に優れたヒアルロン酸が乾燥した肌にたっぷりと潤いを与えてくれます💧

画像5

Vaseline  Nourising Sheet Mask (栄養)

画像6

荒れた肌に栄養補給が必要な時にはBrownの《栄養シートマスク》🤎

こちらはマデカソサイド配合で荒れた肌にたっぷりの栄養を与えてくれます。

テクスチャーは白いクリームタイプのエッセンス。
ヴァセリンの保湿力はそのままに、ベタつかず爽やかな仕上がりに導いてくれます💆‍♀️

madoka's レビュー✍️

画像7


今回私はオリジナルの保湿シートマスクを使用しました!💙仕上がりはしっとりもちもちなのに、ベタつかず肌にしっかり密着して吸収されている感じがしました🧖‍♀️

クリームたっぷりなので余ったクリームは身体にも塗って保湿できます🤭就寝前にシートマスクをして朝起きても、乾燥している事はなく長く潤いを実感でき感動しました◎

私はボディクリームもワセリンの物を使っているのですが、こちらもベタつかないのにしっとり、しっかりと保湿されるのでオススメです🤍

購入先は?

画像8

日本からはQoo10で購入する事ができます🛒

SHOPによって値段はバラバラですが、大体10枚¥2000程で購入出来ます🤍
メガ割時は30枚で¥3000円で購入する事ができたのでSALEを狙って購入するのもオススメです🤭

今回私はオリジナルの保湿を使用しましたが、水分と栄養も気になるので試してみたいと思います☺️

保湿と言えばVaseline!と信用できるブランドなので皆さんも是非試してみて下さいね💙

안녕~!
✍️ madoka 🌸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?