見出し画像

カメラロールに入ってた画像で適当に語る1

はろーえぶりわん!!

最近スマブラを始めました!!!!

....

...遅くない???

最後の追加ファイター、ソラの発表後に購入しました

遅くなった理由は格ゲーが苦手であることと、そもそもゲームにハマらないからどーせやらんだろうと

私はよく思いつきで(衝動買いに近い感じで)今日買うぞ!って言って買い物をするのですが、今回もそんな感じでした

きっかけはご学友のご友人方がお大乱闘で遊び遊ばれておりまして、わたくしめも少々お手に取らせて頂いたのですが

まぁ面白いのですわよね!!!

その後は早かったです

気づいたら手元のビニール袋の中にソフトとプロコンが入ってました

プロコンも買っちまったんですよ
虹色に光るヤツ
ゲーミングじゃないけど
※オタクは虹色の光に引き寄せられる習性があるので捕獲の際には是非有効活用しましょう

その日は帰ってずーーーーーっとやってましたね
使用キャラは何にしようかめちゃくちゃ悩んでたんですが、ファイアーエムブレムのルキナがバリ可愛かったのでキミに決めた!(ファイアーエムブレムエアプ)

調べたら強キャラなんですね
使いこなせる気がしないけど

それからキャラ解放のためにしばらく灯火の星をやっていたのですが3日くらいやって、やっと非効率であることに気づきました...

3日ドブに捨てた気分です

今はひたすらにルキナ使って腕を磨いています

友人達各位!!バトルした時にギッタンギッタンのメッタンメッタンのぼっこんぼっこんのボインボインにできるよう練習するので覚悟しておいて下さいね!!!

ちなみに何故上の画像をスクショしたかと言うと、私が1番好きなゲームがスプラトゥーンだからです

これについてはまた機会があれば話します〜

あと最近話題のイカゲーム、スプラトゥーンの事だとずっと思ってましたし、今でもイカゲームはスプラトゥーンだと思ってます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?