見出し画像

即死コード

コードに刺されることの影響は、軽いものでは頭痛や体の怠さなどで済みますが、中には死に至らしめる怖いコードもあります。

たとえば、脳卒中やクモ膜下出血、心臓マヒといった突然死もコードの影響だったりします。



私の知り合いのMさん(男性)は、長年交際のあった人が亡くなる際に道連れにされそうになりました。肉体関係のあった同性の人です。

新型コロナウイルスに感染していたその人は、別れたMさんのことをずっと想っていました。そして自分の最期を悟ったときに、死にものぐるいでコードを伸ばしてMさんを一緒に連れて行こうとしたのでした。

男性の最期は脳梗塞でした。自分と同じ症状をMさんに与え、コードでMさんを黄泉へ連れて行こうとしたのです。

そのときMさんは、鈍器で後頭部を打ち付けられたような強い痛みを感じて、しゃがみ込んでしばらく動けなくなってしまったそうです。



別の知り合いのKさん(女性)も、即死コードで死にかけました。

いや正確にいうと一度心臓が止まってしまいました。以前肉体関係のあった人からのコードで、心臓マヒを起こしたのです。

Kさんをこっそり霊視をしたところ、コードのせいで心臓が止まったことがわかりました。

また、同時に何人もの男性と交際をしていることもわかりました。即死コードを伸ばしたのは、その中の1人でした。

Kさんには私の能力のことを伝え、霊視の結果を伝え、心臓が止まった原因も伝えました。

最初、彼女はとても信じられないといった顔をしていましたが、Kさんしか知らないことをズバズバと言い当てていった私に驚き、素直な気持ちになってくれて行いを正しました。

Kさんは数分心臓が止まっていた後遺症で、いまも脳に障害が残ってリハビリに励んでいます。



Aさんも、コードで死にかけました。

自分からコードを刺して、エネルギーをどくんどくんと大量に相手に送り続けていたのです。

ご本人は自分からコードを刺していることには気がつけませんでした。帰宅した恋人(能力者)が異変に気がついて、慌ててコードを抜いてエネルギーの補給をしたそうです。

そのときのAさんは、歯がガサガサになり、体中が干からびてしまっていたとのことでした。

あとでAさんを霊視してみると、確かに死にかけていたのがわかりました。あのまま自分からエネルギーを送り続けていたら死んでいたでしょう。



芸能人でいえば、数回の脳梗塞を発症して再起を果たしたあと、急性心不全で亡くなった歌手の西城○樹さんも死因はコードでした。

アニメ『ち○まる子ちゃん』のエンディング曲を歌っていたあの方です。

脳梗塞も急性心不全も、すべて大物女優・十朱○代さんからのコードが引き起こしたものでした。

結婚寸前までいきながら、周囲の反対に押し切られて結ばれなかったお二人でしたが、十朱○代はずっと西城○樹さんのことを想っていたのです。

西○さんも○朱さんも互いに愛し合っていたものの、最後は西○さんの実姉からの「十朱○代さんは年齢が行き過ぎていて子供が産めない。親が孫の顔を見られない」という一言で、西○さんが別れを決めました。

西○さんの死後数年経って、十朱○代さんはお二人の関係を自叙伝で綴り、悔しくて悲しい胸中を暴露しています。

30年も前のことをずっと引きづられており、その思いは暗くねじ曲がったものに発酵させて、ご自身も気がつかないうちに強烈な即死コードを西城○樹さんに何度も伸ばしたのでした。



即死ではありませんでしたが、41歳という若さで亡くなった格闘家の山○徳郁さんもコードの影響で死んでいます。KID、神の子といった異名を持つ人気のある方でした。

死因は胃がんですが、彼に刺さっていた異型のコードの影響で体調を崩し、2010年~2015年は握力が小学生並みにまで落ち、戦っても負け続きという状態が続いていました。

そしてその異型のコードが胃がんを作り、亡くなります。

コードを伸ばしていたのは、山○徳郁さんと肉体関係のあった女性からのものでした。


その他、下記の有名人もコードのせいで亡くなっています。

・俳優:大○漣さん(急性心不全)
・大瀧○一さん(大動脈解離)
・桜塚や○くん(事故死)
・中○勘三郎さん(呼吸不全)
・ベイ○ーメタルのギタリスト:藤○幹大さん(転落死)
・小林○央さん(乳がん)
・タレント:前田健さん(虚血性心疾患)
・紅音ほ○るさん(喘息)
・川島な○美さん(胆管がん)
・萩○流行さん(事故死)
・オペラ歌手:中島○江さん(呼吸不全)

即死コードと通常のコードが混ざっていますが、霊視をした有名人の結果です。即死コードは病気以外にも、事故死を引き起こすこともあります。



コードには、じわじわとエネルギーを奪ってくるものと、いきなり死をもたらす即死コードの2種類があります。

相手の念の強さや、あなたへの執着の度合いによって、能力者でなくとも即死コードを伸ばしてくることができるのです。昔の人はこれを生霊と呼んだりしていました。

即死コードを伸ばされたときはどうしようもありません。特別な能力がなければ防ぐことも出来ず、そのまま死に至ってしまいます。

この記事で取り上げた人々は、皆関わってはいけない人と深いつながりを持ってしまったためにコードで亡くなりました。全員、性に絡んだコードです。

魂の住所交換をするときは、よくよく相手を見極めてからでないと、数年経ってもコードの影響を受けてしまいますのでご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?