北大ロー 得点開示

お久しぶりです。北大ロー前期の得点開示が届きました。下に成績の画像を添付しています。

ランクSではありますが、予想してたよりも総合得点がかなり低かったです

憲法・民法・刑法は、まあ妥当な結果という感じですね。憲法は予想では45くらいかなと思いました。

民訴は予想通りとてつもなく酷いです。
刑訴は自信あったのですが、あまり高くなくて少し不思議です。
商法で30超えたのは何故なんでしょうか。
行政法は、妥当な感じです。

予想と違ってて、なかなかコメントしにくい開示です、、、
ただ、言えるのは、点数自体単体ではたいした当てにならない可能性が高いということですね。


先日、民事訴訟法と行政法の単位認定試験があり、合格できたので、一応最低限クリアするべきところはできましたが、まだまだ頑張る必要があります。


これから北大ロー受ける人に、ひとつの参考資料にしてもらえたらと思います。


                                          それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?