見出し画像

自分と向き合う数日

ここ数日、自分の内側と向き合ってる。
よく言えば"脳のデトックス"。

だから頭にあまり情報を入れないようにSNSを
控えたり、自分が何を望んでいるのか、どう動く
べきなのかを深掘りしている。
見えるようで見えない最近のワタシのココロ。

やりたいことのイメージはあるのに、何故か動き
だす気になかなかなれない。
そんな時もあるよなーって、やる気スイッチが
反応するまで今はただひたすら自分を掘る。
 
多分何か引っかかることがあるんだろうなー。
それも分かってる。
でもスッキリしない。

一つづつと向き合うしかないか。
無理に答えを探す必要もないし、そもそも答え
なんて無いのかもしれない。
こだわってるのは結局自分かも。

今は少し頭を休める時と思ってゆっくりしよう。
音楽聞いたり、アート見たり、美味しいものを
食べ、カラダに栄養を与えることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?