見出し画像

240122 | 異形こわいよ、異形

きょうはみっちりまじめに仕事した。

フォトショのAI自動生成が、何度「突起物とリュックを削除してほしい」旨たのんでも執拗に異形を生成してきて怖かった。

左の突起とリュックを消して欲しいだけなのに


午後は銀行巡りと塾の申し込み手続きをするなど。
事業口座から個人口座への移動もしたいんだけど限度額とか手数料とか塩梅してるとなかなか進まない。新年度までには。できれば来月2月中になんとかしたい。がんばれ。


夜、坊が寝てからチケ買っておいたオンラインイベ視聴。

コロナ以降、イベントや展示会なんかもオンラインとアーカイブが普及してそこは本当にありがたい。ありがとうね!
そりゃ全てぶんなげて現地に行けたら最良だけど、そう毎度放り出せないんだもの。


きょうもたのしかった。
笑顔で就寝。


明日はひさしぶりにワタリウムへゆく。たのしみ!何年ぶり?じゅう…?えっ、じゅう…?こわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?