見出し画像

2023.12.22 今年もありがとうございました(気が早い)、文章羅列

こんばんは。月乃です。

歌詞が、良すぎる

───

さて。今年もありがとうございました。少し気が早いけれど、このまま気を抜いていたらいつの間にか年が明けてしまいそうなのでお先に。喪中なのでお祝いは出来ませんが、どうぞ来年もよろしくお願い致しますね。

今年はやばかった。語彙力。語彙力は無いけど今年を振り返っていくか。

───

・地方(元恋人)の地域(地方)に就職する 医療事務
・大学3年の頃からの不安障害大悪化 東京の祖母が会えないうちに亡くなる 地元に戻る たった一ヶ月で休職
・休職中、記憶が無い 地元が好きだということと音楽、ライブ、サブカルチャー、東京が好きだということを自覚
・仕事を辞める 恋人と別れる 親に大反抗する
・やりたかった事をやってやると決意 バンド メイドカフェ など
・そんなこんなで23歳
・メンタルが悪化したり、治ったり
・Twitter(X)のフォロワーが謎に増える
・おじいちゃん家に入り浸っており野菜を切れるようになった
・ドラム苦戦中
・自撮り苦戦中
・ていうかメイドカフェ辛いな?、別のバイトに応募する
・ていうか来年辰年って年女じゃん。やば。

やば。こんな感じです。

───

以下、脳内羅列。

・親に縛られているとつらつら書き綴ってきた人生だったが、いつの間にか、親に縛られているという自分の思考に縛られていたようだった。それを理解したのは、23歳にして、お酒の力を借りて、オーバードーズをしてようやくだ。情けない。

・メイドカフェ(というか若干コンカフェ寄りなので、まあ夜職かな)のアルバイト、自分を削っている。楽しいことも辛いことも、辛いこともある。

・バンド cat meows(キャットミャウズ)のドラムをしています。よろしくね。1月13日と15日、1月に2本ライブがあります (≡^.^≡)♪

・大学生の頃いわゆる「憧れちゃった系」のようなメイクを……目周りを真っ赤にするだけのメイク……していた。今は自分のメイクに自信がある。上手くなりました! 学生時代に到達していたかった! あと多分自分はイエベだ。診断に行ってみたい。

・そしてずっと憧れだった金インナーを入れた! 可愛すぎる。良すぎる。良い。

※自撮り注意※

.

なんか顔丸くない? 加工です……


───

🎄来年の抱負🎄 (≡^.^≡)♪

・20代前半残り時間が無い! お金は無いけど時間はある年になるでしょう、やりたいことなるべく全部やる 会いたい人に会う 行きたいライブに行く
・大好きなサブカルチャーに触れる、サブカルチャーになる
・ドラムめちゃ練習 頑張る 🥁
・メイドカフェの仕事に慣れる
・メイク研究
・髪を伸ばす
・noteに、もう少しちゃんとした文章(1,2年前くらいの自分のような)を載せる
・本を読む習慣を取り戻す
・酒を飲んで暴れない
・酒以外の依存先を見つける(シーシャが有力)

.

今年ありがとう!!!!!! みんなありがとう!!!!! 𝚕𝚘𝚟𝚎 !!!!!!!!

ちょっと良い珈琲をいただきます。