見出し画像

2024.01.30 校庭、埋めた laughter 君だと気付いた

こんばんは。月乃です。

最近気になっている「トナリア」さん。ライブで一目惚れしたユキネさんのビジュとダンスと歌声、そして4人全員お姫様みたいなビジュと衣装。そして耳に残りやすい素晴らしい楽曲群。

「藍色のアリア」、歌詞が好きだ。ユキネさんが落ちサビやその他色々美味しいところを歌っているから好きというのもある。おすすめです。

───

お久しぶりになってしまった。なんとか元気。
ここ最近は、10時頃起床し のそのそとアルバイトに出掛けたり、バンドの練習でスタジオに行ったり、寝たり、起きたり、めかぶを食べたりしている。

廃校(入ってokなやつ)におじいちゃんと遊びに行ったりもした

最近何があったかな?と考えるけれど、一日一日が風のように過ぎ去っていってしまうので、過去を思い出すのが億劫に感じる。

一日が短く感じる。歳をとるにつれ一日って秒で過ぎ去るようになる、そんな予感がするぜ …… ߹ - ߹

あ、あと3kg太った。大変な事だ。年甲斐もなくニーハイを履いた時に、あれ、私ってこんなに足が太かったっけ……? と思い、久々に体重計に乗ったところ発覚した事実。えーん。ガリガリに戻りたいような、戻りたくないような……。
私は太ると全ての脂肪が太ももにつく(本当に、全て!)。歳を重ねるごとに足を出せなくなっていくね。若い頃(月乃ちゃんはまだ若いよ ~ と思ってくれたそこのあなたへ 今年24歳になります びっくりでしょう びっくりです)、もっとじゃんじゃん、足を出すファッションをしていれば良かった。

───

おじいちゃんが収穫したSexy大根……

アニメ❕今期は「メタリックルージュ」のみ視聴している。歳を重ねて、アニメを見る時間より睡眠時間を優先したくなるようになってしまった。涙涙。体力が落ちただけ……??

SFアニメってあんまり観たことないから新鮮。今は、多すぎる用語の意味を把握出来ず困っている。俺たちは雰囲気でSFアニメを観ているんだ。

───

初めてひとりでラーメン屋さん行ったヨ

アルバイトの話を。
今は、週3午後だけ4.5時間事務バイト、と空いてる日の夜に5時間入るコンカフェ、を掛け持ちしている。

事務バイト、続くかなあ、と心配していたけれど、今のところは何とか続いている。家から近いのと、上司先輩に恵まれているなという感じがする。でもこう考えているとある日突然嫌になったりするよな。仕事も全然覚えられておらず、上司を質問攻めにしているし(すみません)。頑張る。

コンカフェは、「コンカフェ」は楽しいんだろうけど「今の職場」はあんまり楽しくない。①キャスドリにお酒がない、②給料が日払い、③シフト提出が1週間ごと、という三大神要素が邪魔をして辞めるに辞められない状況。最近は、もはや週一しか入っていない。

事務バイトは始めてまだ1ヶ月経っていないので、給料日が来ず、お財布が寂しくなっている。えーん ߹ - ߹ 。

お金が入ったら何を買おうかな……。

必要なもの:スネアドラムなど、演奏に関わるもの。
欲しいもの:ブランド物の財布とか、シルバーアクセサリー。お洋服。香水。コスメ。……etc

お財布の中身を見て悲しくなり、マッチングアプリを入れた。彼氏をつくってお金をもらおう、とかいう邪(よこしま)な考えは決して、決してないのですが……。

───

とりあえず生存報告でした。

宣伝したいことは沢山あるが、とりあえずはcat meows(X @catmeows_band)と、私が始めたYoutubeの視聴を宜しくお願い致します。

.

最近、睡眠も調子いい❕元気だ (≡^.^≡)♪

おやすみなさい。

ちょっと良い珈琲をいただきます。