見出し画像

2022.05.02 優しくない世界 でも、今、君と対峙してる

こんばんは、月乃です。

ぜん君。新再録「Q.E.D tri」、毎日聴いています。

昔のメンバーだけどMVも良い。是非。

ロマンシー だけが正義
宣言し 明日を見よう
優しくない世界 でも、今、
君と対峙してる
Can’t you see. 目を逸らすの?
天変地異からの迷子
オシャンティーは要らないです。
このSECTだからこそ今は

✳︎

いつの間にか5月になってしまった。もう2日。嘘でしょ。
4月があっという間に過ぎ去ってしまった。

渋谷へ行く用事があったのでオタ活をしたりした。サイン色紙を貰って嬉しかった。

✳︎

アイドルの話ばかりでもあれなのでほかの話を……。
欲しかったけど売り切れていた化粧水が再入荷した。「祈雨」というブランド。

4,000円の化粧水、自分にとっては中々の値段のする代物だ。
だけど、毎日安い化粧水をぱしゃぱしゃと使っては増え続けるニキビに諦めの感情すら抱き始めている日々を変えたいと思った。

自然由来の優しいものを使いたい、と言う感情が最近大きくなってきているのを感じる。しゃぼん玉石鹸を使って洗顔をしたり、ゆず油を髪に使ったりしているのだ。

というのも、この文章を偶然目にしたからである。noteのオススメ機能に感謝している。
「心をととのえる」為にスキンケアをしたいなと思うようになった。

祈雨の化粧水、買おうかな ~~~!!!ここまで書いて、結局まだ悩んで買えずにいる……。自分にとっては中々の値段なんだよな。

✳︎

最近寒すぎないか? 服装を間違えすぎ人間をしている。

皆さん体調には気をつけてくださいね。

折角のGWですが、私は演奏の搬入やら本番やら搬出やらに費やします。悲しい。

そんな感じで生きています。


おやすみなさい。

ちょっと良い珈琲をいただきます。