見出し画像

2022.04.19 誰かじゃなくただぼくに 許されてる気がしてて

こんばんは、月乃です。

最近の文章のタイトルには、その時々に気に入っている曲から好きな歌詞を抜粋して書いている。

今回はTOKYOてふてふの「ash.」。

いい曲だ。何度も言うけど、コドモメンタル所属のアイドルさん方の曲、歌詞も音も好きすぎる。
情勢が落ち着いたらライブに行きたい、と言い続けて年単位。

✳︎

好きなYoutuberを3組挙げるとするならば、迷うことなく「東海オンエア」「Quizknock」「オモコロチャンネル」と答える。
東海オンエアは個人的な笑いの好みとして当たり外れがある(動画のクオリティの話ではない)のだが、この動画は当たりだった。電車で観ていたが、面白すぎて笑いを堪えるのが大変だった。

✳︎

先日、出先で、雨が降る中お花見をした。自分の住んでいる地域ではもうとうに散ってしまっているので、見れて良かった。
出掛けた理由は就活だ。最終選考に進めるかのような仄めかしをされたけれど、実際進めるのだろうか。

✳︎

わたしの専攻している打楽器は、大雑把に「太鼓」と「鍵盤」の二種類に分かれる。

自分は「太鼓」が得意で、「鍵盤」は苦手だ。だけど嫌いという訳では無いので、頑張って練習しなければと思う。大学生活、音楽生活、共に最後の1年なのだから。

悔いの残らないように。

✳︎

今(2022/04/19 20:13:23)吹奏楽の授業が終わって帰宅し始めたけれどめちゃめちゃ眠い!!!この眠気が布団に入ってもあり続けてくれたら……。


そんな感じ。元気です。

おやすみなさい。

ちょっと良い珈琲をいただきます。