ねぇねぇ、聴いて。

だいすきだよ。
いつも想ってるよ。

今、どんな状況でも
今後どんな状況になろうとも
必ず良くなることを知っているし、
また笑い合ってお話しできることを
心待ちにしているからね。

いなくなるなんて言ってもいいけど
本当にいなくならないでね。

ねぇ、仕事を辞めたんだよ。
あたらしい世界に行くよ。

新しく始まるお店のオープンが近づいてるよ。
オープニングソングを作ってね。

ダルマの勉強してるよ。
コラージュセラピーも習い始めるよ。
応援してほしいな。

龍さんの曲が聴きたいな。
また生演奏を車の中で聴かせてほしいな。
メドレー風に全部歌ってね。

とっても会いたいです。
聖地に行こうよ。
猫さんに会いに行こうよ。
不安なんてほかっておいてさぁ。

また暗闇で秘密の音楽を聴かせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?