見出し画像

龍さんへ届け

いわゆるこの世の中の一般的に言われる
距離というものが離れてしまった。

だけど、龍さんがいつか話してくれた。
この世の中の物質は、ただ目に見えないだけで
本当は小さい小さい物質がぎっしり詰まっていて
みんなくっついてるって。

本当はみんなでひとつなんだと。

だからね、離れてないんだよね。
私たちは最初から一つだったんだよね。

それなら、私がいつも感じる想いも
大丈夫だなぁっていう感覚も
龍さんもおんなじ気持ちなんだよね。

じゃあやっぱり大丈夫だ!
私が大安心していれば龍さんも大安心。
私が元気でいれば龍さんも元気。

なぁんだ。簡単なことだ。
さぁさぁ、よるちゃん!
今こそ自分を整えるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?