見出し画像

まずは日記。そしてAKIRAへ。

昨日、龍さんから、
ジブリの4作品が映画館で見られる
っていう情報をもらいました。

いつから見られるかなーって
調べてたら、その時たまたまいた
ショッピングモールの映画館で
AKIRAがやってるって
書いてあったからびっくり!!!
見たい!!!ってなりました。
(ジブリは6/26からやよ)

そして偶然にも次の日は半日休み。
(ママンヌとうなぎの日でした♡)
もうね、見るしかないって思って
映画館へ行くことに決めました。

なんだか最近はいろんなことがありすぎて
心も身体も疲れてて、きっとAKIRAを見て
気分転換ができるだろうなあって思いました。

仕事が終わって、
父と母とうなぎを食べてバイバイ。
せっかくなので、仕事着ではなく
リラックスできる格好になりたいと、
映画が始まるまでにお買い物。

今まで選んだことのないピンクの上着と
今まで選んだことのない個性的な柄の入った
ワンピースを買ってそれを着て映画館へ。

お客さんは私ともう一人。
同じくらいの年齢のお姉さんでした。

AKIRAの公開日は1988年7月16日。
私は生まれてない。
そんな映画が見られるなんて!

見るべき時に見られた気がして
とっても嬉しかったなあ。

では、次のページにAKIRAの考察をします。
完全に私の勝手な思いで書いてます♡
スピリチュアルに偏ってるかも!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?