見出し画像

🤔気概-モノタリナイ🧐

いつからだろうか、、、

この気概が感じられる人がわたしの目の前から少なくなっているのは。。。

はたまたわたしが巡り会えていないだけなのだろうか。。。
もしくは、わたしが知らないだけなんだろうか。。。
もともとどれくらいの気概のある人と出会ってきたのだろうか、、、

いずれにせよ、今わたしの目の前に【気概】を感じられる人は少ないように感じる

なんでだろう、、、みんな、何に恐れを抱いているのだろうか。。。

周りからの弾圧なのだろうか。。。
失敗なのか、、、仲間はずれなのか。。。

であれば、わたしは組織に属することなく、独立独歩🐾で、ビジネスパートナーや顧客から手厳しくも接してくださった方が、よっぽど豊かに生きられる

わたしの人生における舞台では、一人一人が、豊かに自律して輝いている姿に触れていたい

そんな世の中の復活を夢見てる

もっともっとみんな気概を持って、何かに、立ち向かってほしい

ズタボロになってでも、這いつくばってでも、とにかく生きながらえる自分に出合ってほしい

周りからの目を気にすることなく、自分の人生なんだから、自分らしく生きてほしい

もっともっと輝ける、、、間違いなく。。。

そう自分の人生を輝かすためにはどうしたらいいか、を、真剣になって、自分としっかりと対峙し、気概が持てないならば、そんな自分を退治してほしい

大事なのは、とにかく【自分である】こと

そんなことを気ままに、お昼休み時間に徒然なるままに書いてみました✍️

●わたしが出演しているYouTube【ぱんやだんわ〜暖話〜】の《第5話》が、(2023年5月21日)に配信決定‼️●

今までのYouTubeをお見逃した方は、こちらからどうぞ💁🏻‍♀️

ここからわたしの人生は始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?