見出し画像

I want it, I got it.

新年一着目の洋服を買いました。
プロパーのときからかわいいなーでも派手すぎるかなーと迷っていたジャーナルスタンダードのコート。
セールになっていたのでお安く買えました。

実物はもっと明るいレモンイエロー。

ベイクルーズ公式オンラインショップの方が実物の色に近いです。

https://baycrews.jp/item/detail/js-lessage/blouson/22020370000030?q_sclrcd=082

大きめの襟と長めの丈、明るい色が気に入っています。
オールホワイトコーデに羽織るのもいいし、
春先にはベレー帽とボーダーカットソーにデニムなんていうマリンルックに合わせて着たい!

今年は素敵なもの、本当に欲しいものを見つけて狙いを定めて手に入れるということをしたい。
洋服にしたって、値段や形や色なんかを少しずつ妥協しちゃうと買っても着る時に気持ちが上がらない。
だからクローゼットに洋服はあるのに、そしてどれも決して悪くはないのに、着る服がないー!という状態になる。
今年は第一希望を譲らない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?