やっぱりアイドルが好き④森くん復活‼️

 森くんが復帰戦で1位でしたね‼️
 ワイドショーで走る姿を見ましたがぶっちぎりの1位でした。
 以前、情熱大陸での特集を見た時ケガのひどさが語られていてオートレース以前に日常生活がちゃんとできるかという状態だったようでした。
 言葉で言うのは簡単だけど壮絶なリハビリだったと思われます。そして事故からここまでくるまでのメンタルを保つのも大変だったのではないでしょうか。
 そんな森くんを支えていたものの中の1つがSMAPだったと思うのです。
 森くんが脱退した時色々な憶測が流れました。何かが原因で事務所とトラブルになったような記事をたくさん目にしました。人気絶頂だっただけに何があったんだろうと思ったものでした。
 あれから27年経ったそうです。まずそこにびっくりですね。
 苦労話は好きではありませんが練習生からスタートしてここまでの道のりの大変さは想像をぜっするものがあります。鳴り物入りで入ってきたと思われただろうし嫌な思いもしたはず。
 そんな森くんを支えたのはSMAPの他のメンバーだったと思うのです。
 連絡を取り合っていたかはわからないけどいつもどこかでお互いを思っていたんですよね。
 その絆は逆に言えばSMAPがどれだけ支え合っていたかという事にもなりますよね。
 最初に1位を取った時の他のメンバーのSNSでのリアクションでどれだけ喜んでいるかが伝わりました。
 1番驚いたのは木村くん。初めて木村くん自身の言葉で発信したと思われるインスタを見て本当に喜んでるんだなって思いました。
 そして27年経っても6人は変わらないというのがわかって本当に嬉しかった。
 近いうちに金スマで森くん復帰お祝いスペシャルやらないかな。
 森くん 復帰おめでとう。無理はしないでね。
自分の納得できる競技生活を送って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?