やっぱりアイドルが好き②SMAP編

 昨日のCDTVの興奮が1日経っても冷めていません。
 1番の推しのSMAPの映像が6年ぶりにテレビで流れました。正直SMAPの事は考えていなかったのでびっくり‼️正にサプライズです。
 最初に夜空ノムコウの映像が流れた時はたまたま見ていたタイミングだったので本当に驚きました。そして正に大トリといえるタイミングで流れた世界に一つだけの花の映像を見た時は泣きました😭😭。
 やっぱりSMAPが好き。5人で再始動してほしい。解散直後はかなりの制約があったようだけど今はみんなそれぞれ活躍しています。でもやっぱり5人のSMAPが見たい。
 今回の事で状況が良い方へ動いたと思っていいのかな。期待していいのかな。
 能天気にワクワクしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?