がんばれアイドル

 本当に日々色々な情報が出ていて何をどう受け止めればいいのか混乱しています。
 Twitterで情報収集しているのですが色々ありすぎてどうしたらいいやら‥
 例の事務所(名前を出したくないので)の亡くなった先代の問題についてです。
 顔を出して告白した方たちがいて勇気のある行動と言われる一方でその方もJr.時代は決して素行はよくなかったという話。実際怒られているのに反省の態度を見せないような場面を動画であげているのを見ました。自分がセンターだったかも的な発言もしているようです。
 おそらく彼はそういう器ではない。それはきっと自身が1番わかっているのではないでしょうか。でも売名だろうがなんだろうが犯罪行為(あえてそう呼びます)があったとしたらこれは責められるべきだし事務所はちゃんとした見解を出すべきです。知らなかったでは済まない話です。
 私はSMAPはもちろんキンプリも大好きです。いなくなるなんて辛くて悲しいです。
 他のグループも好きです。SnowMan SixTONES なにわ男子。ダンプラを見ればわかると思うのですがとにかくダンスがかっこいいのです。みんな頑張ってほしい。できる限り応援したいです。Jr.もがんばってる子たちがたくさんいるはずです。
 だからこそ許せないのです。亡くなったからといって何もなかったことにしてしないでほしい。
 夢をもって入ってきた子供たち。みんながデビューできるほど甘い世界ではないのはわかります。デビューできるのはほんの一握り。人気が出るのはさらに少ないと思います。でも夢を持って頑張っている子供たちを傷つけていいはずがない。声を挙げていない被害者もたくさんいるのではないでしょうか。大事な10代20代を苦しみながら過ごしている人たちがいるかもしれない。
 どうか傷ついた被害者の方たちへ誠意が伝わる対応をしてほしいです。
 キンプリがなくなってしまう事についてもまた書きたいと思います。もうカウントダウンですからね。まとまりなく長々と書きました。
 読んでいただいてありがとうございました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?