やっぱりアイドルが好きだけどメンタルがついていけない

うたコンでのキンプリを見て気持ちが落ちたかと思えば吾郎さんの「黒い服着て謝罪会見」「中居さん 木村さん」のパワーワードで驚き慎吾くんの「新音楽番組」が中居くんとの共演だと知り一気に気持ちがあがり。
 SixTONESのライブでキンプリの話題が出たらしいとかタッキーの新事務所のオーディション風景がYouTubeで見ることができたりジャニオタとしては忙しい日々です。
 SMAPともキンプリとも会ったこともないしもちろん私の存在を知っているはずもない。
 そんな彼らを心の支えにしていていちいち泣いたり喜んだりする自分。何をしてるんだろうと時々むなしくなります。
でもSMAPやキンプリお陰で落ち込んでも元気になったり寂しい時に寄り添ってくれたりして日々生きている人間がいるのは事実です。
元気をもらっているから私も彼らを元気にしたい。笑っていて欲しい。そう強く願っています。
気持ちがまとまらなくて文章がまとまりなくなっていますが・・・
 とりあえず4月30日の「まつもtoなかい」を見て自分がどうなるか。
体調万全にして臨みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?