スキ


「〜さんが〜にスキしました」

いいね、じゃなくてスキ
すき、でも好き、でもなくて。スキ
すてきじゃん

考えてみれば、インスタやTwitterでも
(いいね!)と思いながら
いいねしたことは一度もない
実は、あなたの文章が、写真が、ストーリーが
スキ!って思いながら押してるのかも

YouTubeの高評価なんてもっての外
(高評価!)って思いながら高評価ボタン
押したことなんてないだろ。
なに高評価って。視聴者側の傲慢を感じる
好きなアーティストさんのMVには、
高評価ではなく、スキを押したい

スキ、ってすてきだ
日常生活でも、「あなたがスキ!」をもっと理由にしてもいいのかもしれない。

あなたの雰囲気がスキ、あなたが言うことがスキ、
あなたの姿勢がスキ、あなたの笑い方がスキ、
あなたのつむじがスキ、あなたの語尾がスキ
だから、私はあなたと一緒にいたい

実は単純なことなのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?