見出し画像

2023.11.7(火) 自由席が好き(お笑いライブ)

先月、サツマカワRPGさんの『キングライブ』に行って、

初めて自由席、当日支払いのお笑いライブを体験した!!!!
(サツマカワさんを生で見るもの初めて!!初めてがいっぱい!!)

近くの駐車場で、受付番号順に整列して、会場入り口で支払うというもの!!

自由席の良いところ〜!!!!(拍手)

  • 一人で参加すると、前の方の一個空いとるとこに座れたりもする!!

  • 受付番号が決まっているけど、開場の時にいない人もいるので、早く入れる場合もある!!

  • なんせ自由席なので、会場に入るまで、最前列の可能性がある!!!

せっかく生で見れるんなら、ライブ感、迫力、音響を近くでビシバシ感じたいという気持ちでいっぱいなので!!!

いつかは最前列で見てみたいよね!!!

自由席は、クレーンゲームとかくじ引き的な感じで、

何が当たるかわからない!!

こんなに安い値段ででっかいぬいぐるみが取れるかも!!!みたいに、

こんなに後ろの番号やのに、

前の方の席に座れちゃうかも!!!という

ドキドキ感が、思った以上にゾクゾクする!!!

そんで、こういうライブは結構頻繁に開催されよるということに気づき!!

すでに5回ほど見に行っている!!!

どのイベントも広すぎない会場のため、声がよく聞こえてすんごい助かる!! 

お笑い大好き!!!!

自由席も大好き!!自分で勝ち取れっから!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?