見出し画像

スタバ 抹茶ティーラテ × アーモンドミルク


5度目にして

ほぼ納得できる goodなカススタマイズとなりました!


トールサイズ

抹茶ティーラテ

全部ミルク
アーモンドミルクに変更
フォーミー

シロップをバニラシロップへ変更

抹茶エクストラパウダー
にしたため、シロップライトシロップで✋

スタバのビバレッジメニューにある
抹茶ティーラテ

抹茶パウダーにも、アーモンドミルクにも
お砂糖が入っており追加でシロップが更に追加されています。

過度な砂糖摂取は控えたいわたし

いつもシロップだけは省いてもらってました!
が、あまさがちょっと足りなかった

そこでエクストラパウダーにしてみたんだけど
前回はショートサイズだったからなのか?!

ゲホッとムセル程のパウダー量に驚かされ( *゚A゚)!!


今回は、サイズをひとつあげてのライトシロップ・バニラへと変更

ほんとは、アーモンドとふぃーにトライしたかったんだけど販売終了とのことで😢

仕方なく。

今回のこちらの、カスタマイズ(* ´ ▽ ` *)ノ
ぜひぜひお試しあれ♡♡♡

時間経過で底へとパウダーは沈むため、こぼれないようクルクルと回しながら飲むのがオススメよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?