見出し画像

ディズニーランドに心を奪われて止まない話

行きたい。
ディズニーランドに。
かれこれ1年は行っておらん。

2020年に入ってからと言うもの、新型コロナウィルスの影響により東京へ通いづらくなってしまった。
加えてディズニーリゾートの休園、入場制限やパスポートの購入し辛さ、魔界から「魔族は人間界のウィルスに耐性があるかわからんので東京には行かないでください」とかいう通達があったり等々、ああもう、もう、

何でもいいからディズニーに行きたい!!!!!!!!!

と言う思いが爆発し、近頃はディズニーランド系の配信ばかりしておる

#ライザ陛下 の生放送】イマジナリーディズニー旅行計画その2【#108】

#ライザ陛下 の生放送】ディズニーの新エリアについて語る会!【#111】

加えてディズニーに行ったと言う証拠を捏造する始末。
↓はワガハイが先日ディズニーに訪れたときの一枚。
は?捏造などしておらんが?
は?行ったが?行ったと言え

本来であれば今年のイースターの時期とハロウィンの時期に訪れる予定でな。
それはそれは楽しみに、楽しみに、たのたのたのアアアアアア!!!!!!新エリア!!!!新エリア行きたい!!!!!!!!新しいグッズ買いたい!!!!!!!薔薇の冠可愛すぎるじゃろう!!!!なあ!!!ウワアアアア!!!!!!!!

失礼、取り乱した。

兎にも角にも一刻も早くディズニーリゾートへ足を踏み入れたい。
この思いが果たされた暁にはディズニー旅行動画を上げると約束しよう。
絶対あげる。
絶対。

ディズニーに行きたい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?